今日は暖かいわね💕

11914164
終活に入ったレイちゃん💕
腎不全や慢性腎炎、僧帽弁不全、緑内障など数々の病を抱えていますが今の状態は単に老衰だと思われます🤔💦
あちこちに痛みがないだけ救われますが😓💦
もちろんレイも私も諦めてはいませんよ👍‼️
しかし諦めないと言ってもこれから筋力がついて元気になるわけもなく、体重だって下降線です💦
あとはバディが言うようにソフトランディングを目指すだけ👍💕
より良い最後を迎えるためにレイも私も諦めてないのです👍‼️

我が子のように可愛がってもらいレイママと慕ったニコは近頃優しいです💕
きっと何か感じるものがあるのでしょうね🥰💕

暖かいから丸くならずお尻が落ちてるよ😅💦

洗濯物を干す時のボーイズの三者会談😅💕

レイがお昼寝に入ったのでラフィと自転車ランニングでコープへ👍💕

お姉さん忙しそうだから店長が出てきてくれたよ💕

あっ😍💕
お姉さん来た💕
これこれお行儀悪いでしょう👎💢

ごめんなさい💦ちゃんとお座りします😓💦

食べ終わったらスリスリ、甘々😩💦

良い子で待ってたよ💕
みんな忙しそうだからこれで失礼しようね👍💦

週末の寒さで団地のイチョウ並木もようやく黄色になったよ🥰💕

午後は暗くなる前に早めにジャンくんの自転車ランニング👍💕

帰宅したらレイちゃんが徘徊散歩してました😅💕

昨日あれこれ買った一つ💕
K9のラム.グリーントライプ💕
要は子羊の胃袋です😅💕
シドニー時代ワンコがお腹を壊したり体が弱るとみなさんこれを与えていました👍💕
ニュージーランドの子羊が草を食べた胃袋は草の成分で緑色です😳💦
洗わずにフリーズドライしてあるので封を切ると草の匂いと羊臭がすごい😩💦
手も臭くなりますがこれが弱った体には良いそうで😓💦
7gしか入ってないのに1000円近くします😳💦
高いし臭いし日本では食べ付けないからあまりウケないよね😅💦
昨夜レイに一つ差し出したら長い歴史を貴族の愛玩犬として愛されたパピヨンだけにこんな臭くてワイルドなものはご縁がないようで顔を背けられました😅💦
一方その臭さにヨダレを異常なくらい垂らしながらガブリ寄ってくるボーダーズ🤣🤣🤣
懐かしい香りがDNAに刷り込まれてる😅💦⁉️
そして一夜明けた今日多少匂いも飛んだかレイに見せたら口に入れました😳💕
臭いが美味しいらしい😳💦
昨日食べた半生のお肉キューブと合わせて夕飯にあげてみた👍💕

一応食べ始めたけどね👍💕
最後は半生のお肉を2gくらい残したけど今日もお口には入ったね👍💕
お気に入りの○マクックのフリーズドライのお肉を二つ食べて良しとしようか👍💕

お約束の深夜の訪問😓💦
ママ遊ぼ😍💕
嫌です💢‼️

じゃあ兄さん遊ぼ😍💕
近寄るなさ〜💢
ジャンくんはずっと小さな声でモゴモゴ言ってるんです😓💦
  • 9
  • 12
  • 0
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/29 10:46

>>アッコさん そうだよね🤔💦
人とは味覚違うもんね😅💦

アッコさん
2023/11/29 09:14

もともと味はあまりわからないみたい😩匂いがすべてかも…☝️

マブルークさん
2023/11/28 21:47

>>瑠璃hahaさん ありがとうございます🙏💕
もう少し頑張りたいようです😅💕

マブルークさん
2023/11/28 21:46

>>アッコさん 人だとシニアは味覚も嗅覚も鈍るというよね💦
ワンコはどうなのかな🤔💦⁉️

瑠璃hahaさん
2023/11/28 20:06

レイちゃん、ママさん…
言葉が見つからないです…
穏やかにお過ごしください🍀🍀🍀🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント