ぼくはねこ🐱だニャン🐾🐾🐾🐾🐾

37239156
琥珀🐱 せんじつの受賞のさいは、みなしゃまからのたくさんのお祝いメッセージや、リアクションをありがとうございましたニャ🧡
だんご🍡5兄弟 を代表して、みなしゃまにお礼を言うニャ✨
あと、ミテミテ本部のみなしゃまにも、感謝ですニャ!
ありがとうごいましたニャ🧡






あっ、ちっこい小豆🫘が、そーっと入ってくるニャ!

 






ちっちゃくて、ぴょんぴょん跳ねて、楽しそうだニャ!





梅ちゃんと、こたにぃが小豆🫘に会いに行ったニャ!



 

こたにぃは、小豆🫘とあいさつしたニャ✨





あっ、梅ちゃんもちゅっだニャ!





うーん、どうしようかニャー💦

 



わっ!麦ちゃんもちゅっニャ✨





でも、ニャー💦 まだ、小豆🫘のことよく知らないしニャ💦





でもでも、小豆🫘可愛いニャ💕





やっぱりぼくは、だんご🍡5兄弟 の二男、琥珀だニャ!
しっかりねこ🐱だから、そんなに簡単に仲良くなれないにニャ!
猫🐱は孤高な生物ニャ🐾🐾🐾






わっ!小豆🫘リラックスしすぎているニャ💦
うん、やっぱり、厳しく、兄の威厳を見せるニャ⭐️





ぼくは、ジェネッタ⭐️琥珀!!
ねこ🐱だニャ✨✨⭐️




うんうん、琥珀🐱大丈夫だよ🧡🧡🧡
かーちゃんは、琥珀が優しくて、繊細って知ってるよ🥰
仲良くなるには、時間をかけるけど、仲良くなったら、誰よりも優しくて、妹の面倒を見てくれることも知ってるからね🤭💕

そうだね💕ゆっくりのんびり家族になっていこうね😊
  • 18
  • 24
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まみまみさん
2023/12/09 20:13

ひとみママさん♡また一気見してます。
とうとう!合流したのですねぇ〜
みんな、遠くから気になっていたので、その準備期間が、こんなにスムーズに受け入れたのでしょう? 良かったですね🩷💓
一番切符を貰った🐈こたにぃがご挨拶チュー😘ですね。
梅ちゃん、麦ちゃんの女子達もご挨拶チュー😘😘
でも、性格は違ってるのが、良いのですよね〜
ずっと様子を見てる🐈‍⬛琥珀くん!
小豆ちゃんが、可愛くて仕方ないのに、まだチヤホヤ出来ない、カッコ良い男子なんですね。
そして、全部お見通しのママさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもの最後のお言葉に🥹ウルウルになります。
きっと、そんな日は近いですね〜

ひとみママさん
2023/12/02 05:42

>>いっちさん いっちさん、こちらこそ、丁寧なご返信をいただきまして、感謝いたします🧡
ぷっちょちゃんが、プリンちゃんの大きさにびっくりして叫び声を上げると言うお話、最近よくわかるんです💦
小豆🫘だいぶ慣れてきたので、自分からにぃにたちに飛びかかったり、遊んで欲しくてつきまとったり🐱でもそれがにぃにたちにすると、元気パワーが凄すぎて、きっとしつこいんですよね💦
そしてにぃにたちに、正面から立ち向かわれると、体の大きさの違いにびっくりして、小豆🫘の方がシャーシャー怒るんです😅
こらこは、自分からちょっかいを出していて、にぃにがちょっと反撃すると、怒ってる小豆🫘
あら〜💦💦💦
そういう時は1時中断するんですが、しばらくすると、またお互いの部屋に入りたくて、全員がそわそわ!にゃーにゃー!騒ぎ出すんです😆

私も仲良し計画、長期戦の模様です😅
いっちさん、お互い気長にいきましょう🙌🙌🙌

ひとみママさん
2023/12/02 05:34

>>rin0311さん おはようございます😃

rin0311さん!見ていただきありがとうございます💓
そして、小豆🫘のことを、たくさん応援いただき、感激です🥰💕
本当に、小豆🫘に出会えたのは、奇跡だと思います!
実は、小豆🫘を保護してすぐ、ダーリンが小豆を保護した同じ場所で、小さい小さい黒猫🐈‍⬛を発見!小豆兄弟?と心配して、すぐ車を止めて保護に向かったのですが、既にその子はいなくなっていて見つけることができませんでした🥲
出会えた奇跡!すれ違ってしまうタイミング💦何が違うんですかね?
それからしばらくその道を何度か通っているんですが、会えませんでした😭
もちろん、すべてのにゃんを保護することはできませんし、かわいそうに思ってもどうすることもできない😢しばらく凹んでおりました😖
だから、より一層、小豆や麦!琥太郎、梅、琥珀🐱せめて自分のそばにいるにゃんだけは、幸せになって欲しいと心から願います🥰💕💕

ママさんも愛瑠ちゃん、キラリくん他5にゃんずにたくさんの愛情注がれていて、素晴らしいと思います👏愛瑠ちゃんに、毎日どれだけあなたが大切か!ささやかれているとの事❤️これ大事ですよね✨✨✨
私も、それぞれのにゃんと個別にいるときは、必ず大好きだよ💕家族になってくれてありがと💕と、ささやき🤭💕出会った奇跡に感謝しています🧡

愛瑠ちゃん、被毛が元に戻ってきてよかったですね🥰ママさんの愛💓は、めちゃくちゃ深いのできっと大丈夫ですよ🧡

ひとみママさん
2023/12/02 00:09

>>ecoさん ecoさん、しんえもんくん、こんばんは🌟

ecoママさん、大変ですよ~💦
私たち、ただディナーショーを鑑賞するだけではダメみたいですよ~😱
うちの食いしん坊小豆🫘がご迷惑をおかけしますが、ステージ袖で、スタンバっていなくてはなりませんね😵‍💫
ステージママとしての初仕事!!まして、だんご🍡兄弟のパートナー・大親友のしんえもんくんに頼まれたら断れませんよ~💦
よし、まずはママ達も体力つけなくちゃ🤭💕
えっ💦走り込み??あっ!それは明日からで…💦
では、まずは!よ~し🤭、体力強化のために😆みんなで美味しい中華料理でも食べに行きましょう🙌🙌桃饅頭もつけますよ😁

ひとみママさん
2023/12/01 23:58

>>まろさん まろさん、こんばんは🌟
とっても嬉しいコメントをありがとうございます🥰💕5にゃんずをお褒めいただき嬉しいですよ~🙌🙌

琥珀我が家5にゃんずの中で、いちばん空気を読むにゃん🐱なんです😆
やんちゃなくせに、繊細で、まずい💦とおもうと、心配そうに家族の様子をうかがうような、お顔をする時があります💦
そして、他にゃんが大好きで、みんなに平等にちょっかい??!を出しています💞にゃんず兄弟をつないでいるのは琥珀かもしれません🤭💕💕
しかし、打ち解けるまで時間がかかるのです💦

先日から、琥珀にシャーがなくなりました🙌🙌
しかし、おてんば小豆🫘は、にぃにたちが怒らなくなったとたん、パワー全開😵‍💫さらに部屋中を走り回り、自分からにぃにたちにぺんぺんしたり、飛び掛かったり💦やりたい放題😆
遊びたいのは分かりますが、しつこすぎて、にぃにたちにシャーと怒られ💦そして自分もシャーシャー威嚇しています😱
こらこら小豆さん💦あなたから仕掛けておいて、怒らないんですよ~💦
はいはい!!今日はお開きね~と5にゃんずの休憩のため小豆部屋に戻ってもらっています😆
日に日に5にゃんずの距離が縮まって、ワンチームに向かっています🧡🧡🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

琥太郎くん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント