生後7ヶ月おめでとう、ゆき

87959
今日は、ゆきの生後7か月記念日。
ゆき、おめでとう🎊
避妊手術も無事終え、
すっかり元氣になってよかったね!
これからも、元氣で、すくすく育ってね✨


エリザベスカラーから解放され、
すっかり元通りに。
痒がるのもすっかり止んだ!


トートバッグに隠れたり、
ブンブンを追いかけて
ケージの上に登ったり😊







手術前から出ている黒い耳垢が
悪さしているわけではなかった、
獣医さんがおっしゃる通り。


一方、
飼い主の腕や顔の痒みは耐え難く
20年以上前に脱ステしたけれど、
仕方なく
皮膚科で処方された
軟膏と抗アレルギー剤を
使ってみた。


すると
ピタリと痒みが止み、
眠くならないはずの抗アレルギー剤なのに
昨日、同通業務だったけれど、
一日中気怠かった。
いかにもステロイドの作用って感じで、
痒みを耐える方が辛いのか
ステロイドの影響下にある方が
しんどいのか、微妙だった。


なので、昨日は、
軟膏も塗らず、薬も
飲まないで寝たら、
痒みも出なかった。
いつも通り、ベッドで
ゆきと一緒に寝たにも関わらず。



ゆきが退院したと同時に出た痒みは、
ゆきのストレスに共鳴したためか、
病院の他の患者さんの毛か何かに
アレルギー反応したためか…



このまま、飼い主の症状も
治るといいな。
  • 8
  • 6
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2023/12/09 14:59

>>はなまるんるんさん ですです。不都合な真実は、意図的に隠蔽されていますから、自分で調べたり、感覚的に異変を感じたりしない限り、なかなか何がおこっているのか見えて来ませんよね。

昨今は特にきょうあくかしているスパタン、常に電子レンジでチンされているも同然の電磁波5Gを浴びっぱなし、など、本来生命体が自然に機能することを難しくする、恐ろしいものが空氣中に溢れていますから、ワンニャンにも影響がないわけがありません。

テレビや新聞で報道される内容や、政治家や医者のいうことを鵜呑みにしていては、なぜこれだけ突然死する人が多いのか、救急車のサイレンが鳴り止まないのか、真実が見えないと思います。

「知らない方が幸せかもしれない-コロナワクチンのおそろしさ」
高原徳、中村篤史、船瀬俊介氏共著

「許すな緊急事態条項」木村正治氏著

「日本転生」苫米地英人氏著

などが参考になり、おすすめです。

ワクを接種し、突然倒れ、愛猫愛犬が放置されるなんてことにならないためにも、
真実を知り、スパタンそのため対策を講じ、自分で自分の身を守るしかありませんね。

ゆきの相棒さん
2023/12/09 14:40

>>はなまるんるんさん ですです。不都合な真実は意図的に隠蔽されていますから、自分で調べたり、感覚で異変を感じたり、問題意識を持っていないと仕掛ける側の思いのままにされてしまいますね。

「知らない方が幸せかもしれない〜コロナワクチンの恐ろしさ」高橋徳、中村篤史、船瀬俊介氏共著、

「コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)」高橋徳氏

「許すな「緊急事態条項」木村正治氏

「日本転生」苫米地英人氏

など参考になると思います。


以前も書いたかもしれませんが、
567もワクも、いかにも子供騙し、「怪しい」と体感したので、2020年567騒ぎが始まってから、一度も567対策のためにマスクをしませんでしたし、況やワク💉を打つをやでしたが、全く罹りませんでした🤣

でも、昨今はさらに狂度を増しているスパタンや、電子レンジでチンされている状態が常習化している遍在する電磁波、本来生命体の自然な在り方には相容れないもので溢れかえっています。ワンニャンにも影響がないわけがありません。

一人でも多くの人が、現実に何が起こっているのか、なぜこれだけ死者が多いのか、救急車のサイレンがなりっぱなしばのか、いかに利用され、カモにされているかを認識し、消費者として賢くなることが大切だと思います。

ワクを接種した結果、いきなり倒れ、愛猫愛犬が放置されるという事態も少なからず起きているようです。ワンニャンのためにも、テレビや新聞、メディアに惑わされ洗脳されず、何が真実で、どうするべきなのか、自分の頭と肌感覚で考え、感じることが不可欠かと。

現代社会 阻止しようとしても入ってくるものが多すぎですね💦 しかも目に見えないものと来てるから始末が悪いです😓
最近になってスパタンに関しても知ったようなド素人の私💦
ASKAさん、みのり先生たちのお話から少しずつ勉強中です。
親しい人には話せるけど普通の人に話すとまだまだ変人に思われてしまいます😓

ゆきの相棒さん
2023/12/09 09:21

>>はなまるんるんさん ありがとうございます✨✨✨
おかげ様で、ゆきは、すっかり元通り、元氣いっぱいです☺️

飼い主の方が、ダニやハウスダストに反応して顔が真っ赤っかですが💦

ゆきの毛や唾液は大丈夫デですが、ゆきが洗濯機の後ろなど埃だらけのところに入ってしまい、それで反応しているようです😭
清掃をまめにし、ゆきが埃の中に突っ込んで行かないよう氣をつけるしかありません。ステロイドは確かに応急処置としては、即効性がありますが、あくまでその場しのぎで、症状を抑え込むだけで、根本解決にはなりませんね。

昨日、定期的に受けている波動療法をしてもらい、私へのダニ、ダストの影響を無害化してもらったところ、昨晩は、痒みはありませんでした。

ダニやダストだけでなく、スパタンや水酸化グラフェンなど、空中の目に見えないいろいろなものも一躍買っているようで、このご時世、一筋縄では行きません😭

ゆきの相棒さん
2023/12/07 22:41

>>まりもさん まりもさん、こんばんは!
ありがとうございます😊
ゆきはすっかり元通り、ワイルドで超元気です😅
ゆきの痒みは止みましたが、飼い主の方が
アレルギー症状が続いています。
ゆきといっしょに暮らしていくためにも、根本的に体質改善します!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント