ゆき不在でも、ゆきの鳴き声が

154059
今週は、なぜか仕事が異常に集中し、
連日、土壇場になり
翌日業務の資料が、山のように
送られてきて、頭が酸欠状態。



必死に読み、業務しただけで
もぬけの殻のように
消耗している上、
間髪入れずに次の案件の、
日本語でもわからないような
専門用語だらけの資料を
読み込む、という
明らかにキャパオーバーな週。



ゆきの相手を全然してあげられないので
不本意ながら、昨日から2泊で
動物病院で預かってもらっている。



昨晩は、あまりに疲れ、
9時過ぎに寝てしまった。
ゆきがいないので、
通しで爆睡できるかなと
踏んでいたところ…



いつもゆきが
宇宙船から、ベッドに
移動してくる深夜すぎくらいに
ゆきの鳴き声が聞こえ?
目が覚めた😳






朝も、ご飯ちょうだい、
とゆきがツンツンしてくる5時前後に
起こされることなく
7時くらいまで眠れると思っていたのに
また5時すぎに
ゆきの声が聞こえ?
起きた😲



今朝は8時前から
オンライン会議だったので
私が寝坊しないよう、
病院からテレパシーで
ウェイクアップコール📞を
くれたのかもしてない。



明日も一日盛りだくさんだけど、
午後の業務が終了したら
一目散に、迎えに行こう。
  • 10
  • 6
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント