秋さんぽ☀️航空公園に行ってきたよ✈️

26437207
所沢航空公園に行ってきました✈️✨
日本初の飛行場が整備されたところだって!

昔の滑走路の跡地✈️
ここらか飛行機が飛び立ったのかぁ☺️

飛行機と同じ方向を見つめるボク🐶
かっこいいでしょ?🐶✨

他のワンちゃんは怖いけど、この大きな鳥は怖く無いよ🦅だって動かないからね💪✨

秋晴れのお散歩はきもちいいなぁ〜☀️
イチョウ上をたくさん歩いたよ〜🐶🎶

ボール遊びも最高だったよ😍🎶

葉っぱのお友達をたくさんつけて帰ってからお家シャンプーコースだったけど🛁
そのくらいなら我慢するからまた大きな公園行きたいでし🐶☀️

シャンプー後もテンションが上がって走り回ってたボクちんもさすがにおねむ…
皆さん良い休日を〜🐶💤
  • 22
  • 31
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/12/21 20:40

>>花さん 花さん〜💕こちらにもコメントありがとうございます!!
イチョウ綺麗でした〜😆✨
今年は秋が本当に短くてあっという間に終わっちゃったね😭
あの日、イチョウの絨毯で走り回っておいてよかった〜👍
寒くなってきたから花さんとウリンちゃんも風邪ひかないようにね🥰

さん
2023/12/21 18:07

てんくん!カッコいい〜👍
澄んだ青空がキレイだね
イチョウの絨毯の上貸し切り状態だったから思いっきりお散歩して満足げだね😃
帰ってからシャンプーしてもらってサッパリしたてんくん!
めっちゃ素敵💖✨
と、思って見とれてたら疲れて寝ちゃったね💤😊またね🌸

てんてんさん
2023/12/07 08:37

>>Cool Aceさん エースくんこんにちは💗
航空公園でのお散歩見てくれてありがとう😊
かっこつけて飛行機と同じ方向見てみたよ✈️✨
男の子らしいかな?🐶💕嬉しいな!!
ママトリマーさんも褒めてくれて嬉しいな😍
でも家庭用のドライヤーと犬用ブラシでといてるだけだから、誰でもできそうなんだなぁ🤭💕
ポイントは時々小さくちぎったオヤツを与えること🤭笑
お出かけ見てくれてありがとう💗今年は冬でも暖かい日があるから、お出かけ日和ですね🎶

Cool Aceさん
2023/12/06 01:55

てんくん💗いい笑顔だね🐶.•*¨*•.¸¸♪
飛行機と同じ方向見てるてんくんは男の子らしくてカッコいいよ👍
お家シャンプーでサラふわ〜꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ママトリマーさんプロだね😄
大好きなパパとママとお出かけ楽しかったね💕
ゆっくりお休みなさ〜い₍ᐢ‥ᐢ₎ ✩⡱

マブルークさん
2023/12/05 21:54

偶然お会いすることもあるかもですね😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント