今週の結果発表🐶😽

511112915
我が家では毎週土曜日に、キングの
体重測定をしています😽


キング「気持ち良くお昼寝してたのに、
また体重測定だニャ😾」


眠くて目が開いていないキングですが、
結果発表です😉
ジャガジャ〰️ン🎉


えぇぇぇぇ〰️っ、6.5kgです😳
先週より100g増えてしまいました😥


キング、お昼寝してる場合じゃないよ😣


目標は6.2kgなので、あと300g減量です😓


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


さてさて、今日も積極的に自主参加のルイ🐶


キングの体重測定後、撤収するパパを見送るルイ🥹
ちょっと寂しそうです💦


心臓病や無気肺のルイは、胸部を圧迫する
抱っこは禁止されています…。
通院の時に体重測定していただいています🏥


今日もご飯を完食して、お薬もしっかり
飲んでくれています🩷


相変わらず、パパの足と足の間に潜り込んで
ナデナデしてもらうのが好きです💓


これからも穏やかに過ごそうね、ルイ💕
  • 28
  • 58
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/03 20:04

そうなんですね😳💦
ラフィは通年パンティング状態で(パピーの頃から)いつも笑顔と言われていますがハヒハヒしてるだけなんですよ😅💦

モヤさん
2023/12/03 18:21

>>はなまるんるんさん こんばんは🌛
最近、私が体調崩してしまって、キングも
お昼寝に付き合ってくれました💦
運動不足の影響が出てしまいましたね🤔
花丸ちゃんを見習って、我が家も諦めずに
頑張りますね‼️

残念100g増💦
なかなか思うようにはいきませんよね😅
ウチもあれから落ちず6.8㎏です😓
ルイちゃん ご飯完食えらいね💕 頑張ってね😊

モヤさん
2023/12/03 07:23

>>マブルークさん ルイは、鼻呼吸だけでは苦しいらしく、
大きく口を開けて息をすることが時々
あります💨
パンティングよりゆっくりで、深呼吸する
ような感じです💦
いい感じの笑顔で写真に写っていますが、
実は息が苦しい時もあります。
酸素濃縮器のスイッチオンですね😂

マブルークさん
2023/12/02 22:38

ルイちゃんの笑顔が力になりますね🥰💕
レイも頑張らねばと思います👍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント