カレンダー📅

🐈「これもどこかで見た顔…🌵」

ジェニえもんの首輪を作っているメーカーさんが、来年のカレンダーにジェニの写真を使ってくれました📅😊
🐈「これ、あたし🐾😽」

目を凝らすともう1カ所いました💙

うちに遊びに来た母に1部渡したら、「リビングに飾る!」とめちゃくちゃ喜んでいました🧑✨

おまけ
最寄りのデパートの催事に、大好きな台湾のサンドイッチ屋さん「洪瑞珍」が出店!期間中、黙々と4回通ったら、最終日、店員さん(台湾の方🇹🇼)に「たくさん来てくれて謝謝🙏」と声をかけられました😅

1番好きなのはチーズ(左側)です🧀
🐈「私は痩せたけど、飼い主は痩せる気配がないにゃ🐷」
  • 14
  • 9
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2023/12/06 13:02

>>ネオたんママさん 購入者から写真を募っていたので、たぶん送ったニャンコ全員がなってると思います🤭

母はうちにあったジェニが載っている雑誌も持って帰っていました‼️近所の人に見せるのかも😅

スージーさん
2023/12/06 10:19

>>いっちさん 首輪のショップが購入者から写真を募ってたので、ほぼ全猫掲載されてだと思います🤭

ジェニは面白写真枠になりがちなので、可愛く載せてもらって嬉しくて、指差ししたのかも…💙

出演料は実家への長めの滞在です😹

台湾サンドイッチは、惣菜系でもバターにお砂糖が入っているので、甘しょっぱいんです🇹🇼🥪
今月、室町コレドにも出展してるみたいなので、もしお近くに寄ることあればぜひ😋

エッ〰️素敵ですねー💓
ジェニちゃん✨カレンダー📅のモデルさん✨もやってたんですね〜😆
ジェニえもん可愛い〰️💕
お母様またまたジェニちゃん✨自慢が始まりますね🤗

いっちさん
2023/12/05 00:39

ジェニちゃん(*´˘`*)♥ジェニえもんでカレンダーのモデルさん\( ♡-♡ )/ 可愛いー💙 さすがですね👏🏻✨️ これあたし🐾ちゃんとジェニちゃん、ココにも写ってるからにゃ!と教えてるよーーꉂ🤭🩷 ̖́-
なんとも可愛いショットです❣️ これは宝物💎お母様も喜びますね"(ノ*>∀<)ノ
ジェニちゃん、出演料もらわなきゃニャー︎💕︎
台湾のサンドイッチ、日本とまた違うんですか?☆
台湾のサンドイッチって、そういえば食べた事ないな👀

スージーさん
2023/12/04 18:55

>>chocoさん 購入者から写真を募ってたから、たぶん全員当選、経済です🤭他のニャンコもみんなスタイしててかわいいので、幸せ〜💙

洪瑞珍は台湾のソウルフードらしいです🇹🇼
台北駅とかいろんなところで売ってました!
chocoさんは、お父様が台湾の方なんですね😊
私の親友も台湾のハーフで、めちゃくちゃ才色兼備です✨
高田馬場にお店があって、今月はコレド室町の誠品生活にも出店してるそうですよ🥪

そういえば、ねこのきもちマルシェ、土曜日に行こうと思います!日曜はベッドの搬入が入ってしまいました😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント