12月の散歩🗓️🎄

今年も後1ヶ月🗓️
昼間は暖かい日も夜はもう冬ですね:;((°ө°));:

12月に入ってエースの散歩もクリスマス仕様🎄꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

クリスマス柄のセーターにセーフティネックレスのイルミネーション💙💚💗🧡🩵❤️
お耳ピョコピョコ、タッタカタッタカ歩く姿が可愛くてビデオ撮っちゃいました📹✨✨(親バカですみません😅)

前々からエースに会いたいと言っていたお姉ちゃん達のお友達家族と公園で待ち合わせ🚙⁼³₌₃
初対面で最初はお互いに少し緊張気味だったけどお別れ近くにはこんなに仲良くなれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
エースのリードを持って楽しそうにお散歩🐾
絵日記に書いてくれるそうです.ᝰ🖍
楽しい思い出になって良かった(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪
  • 13
  • 26
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/12/11 16:43

>>ばあばママさん ばあばママさん💗こんにちは◡̈*♡.°⑅
お散歩、確かにノルマですね😄
お散歩時の動画や写真はスマホで撮ってます📱✨
カメラより画像が綺麗かも.•*¨*•.¸¸♪
学校が月1なので結構かかっちゃいました💦
素敵って(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アリガト〜🌲

ばあばママさん
2023/12/08 19:16

うちもお散歩、今日のノルマ完了😁🐾🐾
動画を取りたいのですが
いつも、あゝ…カメラ📷待って出るの忘れます💦
1年ぶりの完成でしたか😄💕
素敵です…♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠).⁠。⁠*⁠♡

Cool Aceさん
2023/12/08 15:30

>>いっちさん いっちさん💗⋆°✲⁎こんにちは~⋆✰⁎✲゚*ෆ⃛
お仕事でお疲れの中訪問&コメント(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アリガト〜🌼
私も仕事の日はご飯食べながら寝ちゃいます💤

クリスマス仕様のエース🌲ホントだ、スカイツリーと一緒だね😄
クリスマスのセーター着てピカピカライト付けてお父さんを駅までお迎えに行くと親子連れの方とかに「ワンちゃん♡クリスマスみたいだね💕」って言われたりします🐶✨✨

小ちゃなお友達とご対面♡最初お互いにちょっと緊張気味だったけどエースを撫で撫でしたり抱っこしたり一緒に走ったり♡楽しい思い出になって良かったです˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
絵日記✏️
用紙が短文用と長文用があるみたいでいつもは短文用だけどこの日は長文用にしてくれたみたいです💕
どんなエースになってるのかな(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

Cool Aceさん
2023/12/08 15:13

>>茶々君のママさん 茶々くんのママさん💗こんにちは⑅♡◡̈*•.¸¸♪✧
エースのクリスマスセーター🌲よく似合って可愛いって(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アリガト〜🌼
一生懸命歩いてる後ろ姿可愛くて「エース可愛いね💕」って声かけちゃったりします😀
「えッ?」って見上げた顔がまた可愛くて、やっぱり親バカですね(笑)

小ちゃいお友達👧✨
最初、お互い緊張気味だったけど段々慣れて最後には一緒にランしたりピトッてしてくれました૮ • ·̫ • ა💕
楽しい思い出になって良かったです(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

Cool Aceさん
2023/12/08 15:06

>>花さん 花さん💗こんにちは◡̈*♡.°⑅
通勤電車🚃
隣の駅まで行っちゃった事あります😅
ダ〜〜〜はしょっちゅう(笑)
お仕事で疲れてる中コメントありがとう💗💗💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント