🌟🌟🌟12月4日カフー👼天使記念日💘🌟🌟🌟

    2020年12月4日(金)13時16分 心因性肺水腫のため
    カフーは🌈を渡りました。 12歳6ヵ月でした。
       大好き🩷カフーずっと忘れないよ❣️
    
      今日は、子供たちから花束が2つ届きました‼︎
      🌸 カフーのカラーイメージはピンク🩷 🌸
🥰なで💓なで💓ちて💗ちて💗

トイレットペーパーの芯を飛び越えるかな⁈
     😘できたでちー💘

  マリアンちゃんのお誘いで仲良くお食事をしました!
  なんと✨お誘いの時に… えま&カフーは、
  レンコンハンバーグをリクエストしてました(笑)
  ポテサラもあって美味しかったと喜んでました。
  もちろん、お残しはなく、完食しました。(*^^*)
  🌸 真琴さん♡美味しい😋夕飯をご馳走様でした 🌸
  🌸 福母さん♡素敵💓な企画ありがとうございます 🌸


 ✨✨💖✨大好き🩷カフー♡を最後まで見て頂き✨💖✨✨
  ✨✨✨💖✨✨ありがとうございます😊✨💖✨✨
  • 24
  • 13
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まみまみさん
2023/12/09 17:57

>>ぽんママさん ポンママさん🌸
カフーの天使記念日にコメントをありがとうございます😊✨

はじめて🐶お迎えしたので〜何をするのも、全てはじめての事ばかりだったので、毎日😊喜んで大騒ぎでした‼︎
まだ、パピーの頃は、カフーが寝てると、テレビまで消して、ヒソヒソ声で話して起こさないようにしていました(笑)

1年間は、「去年は…一緒に〜して楽しかったね」なんて、思い出して💧泣いていました。 
「もっと気がついてあげていたら?」「いっぱい〜してあげたかったなぁ」「こんなママでごめんね」
後悔ばっかりで、毎回、私は思いっきり泣いてました😂💦
1年間が過ぎて、えまをお迎えしてからの1年は、泣いてるのは前の年の半分ぐらいになりました。3年目のこの1年は、たまに、泣くぐらいになりました😊

あの日、病院で急変してしまい、管を入れて、水を外に出したのですが… 低体温になっていって… 意識が無くなって…
その間、カフーを呼び続けましたが、🌈渡ってしまいました。

ずっと大好き🩷それは、絶対に変わらないですね。
ポンママさんも、きっとそうでしょう‼︎
こんな風が吹いた時に〜カフーがね!なんて、思い出します。
「もっと〜してあげてたら?」の後悔もいっぱいあります。 

ポンママさんは、5年が過ぎても😽向き合えないのですね。
きっと、喜んで近くに居てくれてるんじゃないですか?
私は、人生が終わった後に、待っていてくれてると思ってます。
それまで、えまとはーちゃんをしっかり育てます!

この投稿は、ママちゃんパパちゃんに、悲しい思いを蘇らせてしまう可能性がありますね。 ポンママさんは、大丈夫ですか?

ぽんママさん
2023/12/09 17:09

いつまでも一緒にいた家族は大切だよね(*^_^*)

あたちは愛した🐶&🐱をなくして5年。まだ向き合えなくているだよ

カフーちゃんみたくほんとうは向き合い受け入れてあげればいいんだよね

真琴しゃんちのディナー一緒に出来たんだね😆
見てて楽しい、それが1番だね😊👍

まみまみさん
2023/12/09 13:51

>>いっちさん いっちさん🌸 ぷっちょちゃん🌸🌸 こんにちは

カフー♡の天使記念日を見て頂き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとう😊✨
そうなの💓 いつもピンクのカフー🩷でした。
美人さんなんて😊嬉しくて頬がポッ💓💓
お部屋は、月命日ごとに模様替えしてます。楽しんでます‼︎
いつも、お花とお菓子が、いっぱいなのよ〜🎶
花束もピンクのお花で作ってもらうから、おんなじ感じの花束になっいゃいます🌷🌸(╹◡╹)♡ウフフ‼︎

家族で、はじめ迎えた🐶だったので、何か出来たりすると、大騒ぎして喜びました。
あの頃は、トイレットペーパーの芯をいっぱい集めて、やっていました。笑っちゃう懐かしい思い出を、いっちさんに見て貰えて嬉しいなぁ〜💕

真琴さー家のお食事会にも、参加出来て〜カフー♡良かったね!

いっちさん🌸優しいメッセージをありがとう😊✨

いっちさん
2023/12/09 13:32

カフーちゃん💖天使記念日✨まみまみさんの所にお帰りなさい︎💕︎🌸☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
だいぶ訪問がおそくなっちゃってごめんなさい🙏
美人さんで可愛いカフーちゃん🌸ホントピンクがよく似合うニャン^⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ ^ ฅ
カフーちゃんのお部屋は、可愛くて綺麗なお花もいっぱいでとっても素敵ですね💐🤍
プレゼントの花束はイメージカラーのピンク💖
トイレットペーパーの芯で作った柵をジャーンプ♬.*゚お見事でち(⑉>ᴗ<ノノ゙
マリアンちゃんと並んで❤️真琴さんのお家でお食事会もしたのねー(∩´∀`∩)
いつまでも可愛い天使ちゃんで、これからもまみまみさんファミリー︎💕︎はーちゃんえまちゃんのことを見守っていてね💖

まみまみさん
2023/12/09 13:31

>>ジーズさん ジーズさん🌸くうちゃん🌸🌸 こんにちは

ぜんぜん…遅くないですよ。
見て頂き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとうございます❣️

家族で、はじめ迎えた🐶だったので、何か出来たりすると、大騒ぎして喜びました。
あの頃は、トイレットペーパーの芯をいっぱい集めて、やっていました。笑っちゃう懐かしい思い出を見て貰えて嬉しいです。

いつか来るお別れを思って、撮影したのではないけど…
いっぱい、撮影した方が良いと実感しました。

ジーズさんも、いっぱい楽しんで、いっぱい愛してるのが伝わるので、空ちゃんは幸せですね💓💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まみまみさんの最近の投稿

はー⭐︎ちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント