徘徊じゃないわよ💢運動よ😤‼️

21513165
今日は私が病院にお薬をもらいにいく日でした😅💦
今朝のレイちゃんはいつもながらのお寝坊さん😓💦
昨日は早起きしましたが普段は9時頃目が覚めます💦
しばらくボーっとしてやおらトイレへ😅💦
たまに途中で漏らします😓💦
それからお水を飲んでキッチンまで戻るのに時間がかかる💦
さらに20分くらいしないと食べる気がおきません😓💦
まぁお年寄りなんてそんなもの😅💦
病院の時間もあるしなかなか起きてくれないから可哀想だけど背中撫でて起こしました😓💦
そしてトイレまで空輸😅💦
足元ふらつきながらシートにおしっこをしてさらに誘導してお水を飲ませ、またまた空輸でキッチンに😓💦
そりゃあご機嫌斜めですよ😅💦
お薬埋め込んだボウロなんて吐き出して怒ってました💦
時間がないから口をこじ開けて無理やりお薬を飲ませ、ますますお怒りモード😓💦
ごめんねぇ💦
でも病院の時間なのよ😰💦
それでもソフトトリーツとフリーズドライの砂肝を食べてベッドに入ったところを確認してからいざ病院へ‼️
自転車で40分💦
なんとか間に合った😅💦
帰りに園芸店とスーパーで買い物をして帰宅すると2時近い💦
急ぎランチを済ませ、ラフィの自転車ランニングに😅💦
その後、買って来た苗をハロウィンからクリスマスに入れ替え😅💕

ハロウィンの濃い紫やオレンジは別の鉢に移して軽くアレンジ😅💕
いつものことですがヒヤシンスの球根が入っているので隙間をピックで埋めてとりあえず完成👍💕
もっと赤みがあった方がよかったかなぁ🤔💦

20年以上飾っていたリースは流石にボロボロと崩れて来たので今年はスワッグに変更👍💕

小物も飾りつけてなんとか夕方には完成😅💦

暗くなる前にジャン君の自転車ランニングに行けた😅💦

皆様からのアドバイスもあり食事回数を増やしたレイちゃん💕
1日の総量は自分の腹具合で決めてるようで変わらないけどとりあえず吐かないで食べ切れる量に😅💕
ソフトトリーツとフリーズドライの鶏肉をかろうじて完食👍💕

その後水飲み場に向かいしっかり飲む💕
さらにシートにちゃんとオシッコを済ませて徘徊散歩👍💕
今日も思いの外元気に過ごせました🥰💕
私も気忙しい一日だったなぁ😅💦
明日はかなり暖かい日になりそうですよ💕
  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2023/12/08 14:04

それは大方、当たってると思うよ😌

マブルークさん
2023/12/07 22:45

>>アッコさん 一昨日あたりがピークでまだすこーしずつ下がって来たけどきっと波があるんだと思う😓💦

アッコさん
2023/12/07 21:53

こんばんは😃🌃お疲れ様😆🎵🎵玄関周り、可愛くクリスマス🎄に完成💕レイちゃん調子良いね✌️

マブルークさん
2023/12/07 18:37

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
気丈に頑張ってくれています😅💕

マブルークさん
2023/12/07 18:34

>>ユメさん 私もちょっと前まで動物園の飼育員みたいだと思ってましたがシニアがいると夜中も眠れませんね😓💦
特にレイは目薬もあるから😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント