変化🤭

こんばんはฅ^•ω•^ฅ ボクねぎまです🐾໊
ブリティッシュショートヘアでもうすぐ1歳4ヶ月

主からは「ねぎたん♡ねぎ〜♡ねぎねぎ〜♡」などと呼ばれてます🐾໊

あっ知ってますか😽

みんなからよく「カワイイ〜♡イケにゃん♡」なんて言われますが…主からは😾

足長マンチのつくたんより足短いꉂ🤣𐤔だとかおデブだとか(💢゚Д゚)
あっ!つくたんとは同居猫のつくねです😼
つくはちょっと歳上なのに常に主のそばで甘えてます🐾໊

オイラあっ!ボクのそばにもいつもいて甘えてくるので相手してあげてます😽

ボク大人なんで😼

実は…
気づきました?

ボク😽 シュッとしたと思いませんか?

こちら7月
現在
そう!足が長くなったんですよ〜ฅ^•ω•^ฅ
そして痩せたかも🐾 主にちゅ〜るの日増やすように言わなきゃ😽
みなさんからも主にお願いしてにゃฅ(>ω<*ฅ)🤎

あっ🤭 失礼しました!
一瞬痩せたかな?なんて思いましたが実は痩せてません😅 抱っこしたらずっしり重いままで背が伸びたんだなぁ〜って実感しました🤣
ブリショ男子どこまで成長するんでしょ😙
今月末ワクチン💉で病院なので何キロになってる事か💦
  • 9
  • 30
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんなさん
2023/12/14 17:45

>>ちぇぶさん (≧∇≦*)キャハハ キャハハ 実は一昨日衝撃のおデブ(๑•🐽•๑)写真撮ったꉂ🤣𐤔 全然痩せてなかった〜😂
え〜😗足長くなったでしょ( *¯ ꒳¯*) ゆーてもつくたんよりまだまだ短いけど🤣

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡nicoたんとねぎたんのツーショットなんて想像しただけで🤤
ねぎたんはお出かけも知らないにゃんこ🐱も人、わんこでもwelcomeで動じないから🙆‍♀️だけどnicoたんに振られそうꉂ🤣𐤔 ウザ😾って🤣

久しぶりの病院🏥 先生大好きだから🤭
ただまた鼻水王子なのよ〜😅 後遺症だからうまく付き合っていかなきゃね☺️

ちぇぶさん
2023/12/14 01:50

ねぎたん確かにシュッとした⁉️
あ、でもごめん足の長さは良くわからなかったよ🤣

なんか写真見てるとねぎたんお顔可愛いから、nico方がずっしり大きく見えるけど、さすがねぎたん男の子👍6キロオーバーなのね🤭
いつか並んでツーショット撮りたいわぁ😍

ワクチン💉頑張ってね😊

あんなさん
2023/12/10 22:11

>>いっちさん こんばんは🌛
いつも褒めてくれてありがとうฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶って焼き鳥コンビが喜んでるよ🤭
コタツねぎたん可愛いですか😚ねぎ写真写り悪くて連写で頑張ってます😅実物はもっとまん丸で可愛いのよ😚ハイ親バカ〜ꉂ🤣𐤔

さて!同居猫🤭つくたんの相手してあげてるのかねぎ自らかは…🤫 仲良しなのは確かですね🤎‪🫶🏻️🧡

体重…予想は6.4キロくらいかな🤔 つくたんも大きくなってるのꉂ🤣w‪ 2人とも0.2キロ↑増な気がする😅

いっちさん
2023/12/09 23:24

あんなさん♡ねぎたん♡つくたん♡こんばんは🌙*゚
ふふ(#^.^#) イケニャンねぎまくんながらママからはキツいお言葉を掛けられるんだニャー︎💦
あはは🤣同居猫! つくねくん甘えんぼ仰向けネンネ可愛い〜︎💕︎ ねぎまくんにも甘えんぼなのかꉂ🤭
えΣ( ˙꒳​˙ ) ねぎたん痩せたのーー!?と思ったら身体が成長したんですね✨️ 凄いニャー︎💕︎
コタツからねぎまくん💛可愛い😍😻
ワクチン頑張ってニャー︎☆ 体重楽しみにしてます( *´꒳`* )

あんなさん
2023/12/09 22:21

>>ひとみママさん こんばんは⭐️
全然遅くないですよ🤭 いつもありがとうございます🙌✨ あっ!ねぎたんの独り言🫣ちょっとお酒🍺入ってました私💦

スマートに見えますよね🤭 コレ詐欺写真だったꉂ🤣𐤔
昨日衝撃のおデフ写真が😱
やっぱり痩せてなかったみたいです😂

なんかね😌ねぎたんって幼稚園児が友達の前でカッコつけて「オレ!オイラ!」って言ってるイメージがあるの🤭 家では「ねぎのは?」「ねぎたんね😚」って自分の事いってる感じ😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あんなさんの最近の投稿

ねぎまくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント