Happy Anniversary Moka−chan💗💗💗

お祝いが遅くなっちゃったけど
˙˚ʚ𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪ɞ˚˙
❊𝕒𝕟𝕟𝕚𝕧𝕖𝕣𝕤𝕒𝕣𝕪*̣̩⋆̩* ҉❊。*
3回目のうちの子記念日おめでとう٩(◍˃ ᵕ ˂◍)۶💕
家族になった大切な記念日🗓️✨
くぅちゃんさんの一目惚れだったんですね👀

花凛ちゃんの元気の源˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
小ちゃくてお転婆さんの一面もあった萌花ちゃんだけど今では素敵なレディーだね🐶.•*¨*•.¸¸♪

お洒落な絵画風萌花ちゃん🖼️✨

クリスマスは仲良しの花凛ちゃんも一緒だね🎄꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
毎月の通院頑張ってる萌花ちゃん🏥
これからも元気で優しいくぅちゃんさんファミリーの皆んなと幸せな毎日を過ごしてね😊
お祝いが遅くなっちゃってごめんね(๑•́ •̀๑)
萌花ちゃんと花凛ちゃんの大切な写真お借りしました💕
  • 6
  • 1
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2023/12/13 23:11

>>いっちさん いっちさん💗こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
萌花ちゃんの記念日のお祝い一緒にありがとう💕
萌花ちゃん♡ベビーピンクのイメージですよね😄
お祝いのカード素敵なカードってᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪

いつも仲良し花凛ちゃんと萌花ちゃんには一緒にクリスマス楽しんで欲しくてお祝いのカードにしました🎄.•*¨*•.¸¸♪
寝ている事が多かった13歳の花凛ちゃんを萌花ちゃんパワーで元気にしてくれたんですね💕
これからも優しいくぅちゃんさんファミリーの皆んなとずっと元気で幸せな毎日を過ごせるように通院大変だと思うけど頑張ってね˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗

日曜日の夕方から発熱して昨日病院で検査したらコロナ陽性でした😱
法改正後もずっとマスクしてたんだけど家族全員ダウンです⤵️
病院のお薬が効いて今日から起きれるようになりました˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
そんな訳で返信遅くなっちゃってごめんなさい…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

Cool Aceさん
2023/12/13 22:16

>>まみまみさん まみまみさん💗⚘ ✧ᵏᵒⁿᵇᵅⁿ꒳ᵅ⁎☽·̩͙✧
萌花ちゃんの記念日のお祝い一緒にありがとうございます😄
お祝いのカードほめて頂いて嬉しいです.•*¨*•.¸¸♪

家族の中心はいつも可愛い我が子達ですね🐶😸✨
私たちを元気に幸せにしてくれますね💕
いつまでも大切な家族♡花凛ちゃんもずっと一緒ですね🌈
これからも優しいくぅちゃんさんファミリーの♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤいっぱい元気で幸せな毎日を過ごしてね˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗

日曜日の夕方から発熱して昨日病院で検査したらコロナ陽性でした😱
法改正後もずっとマスクしてたんだけど家族全員ダウンです⤵️
病院のお薬が効いて今日から起きれるようになりました˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
そんな訳で返信遅くなっちゃってごめんなさい…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

Cool Aceさん
2023/12/13 18:36

>>カミーユママさん カミーユママさん💗こんばんは.‎˖٭☽⋆゜
萌花ちゃんのうちの子記念日のお祝い一緒にありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
いつも優しい家族に見守られてるから萌花ちゃんも優しい子なんですね💕
これからも萌花ちゃんが元気で幸せいっぱいの毎日を過ごせますように.•*¨*•.¸¸♪

お祝いのカード♡可愛いお祝いカードってᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪
クリスマスのアニメ風は美人姉妹の二人のイメージに合ってますよね😊
runahahaさんが計画してくれたミテミテの素敵なイベントもあるし皆んなで楽しみましょうね🌲꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

日曜日の夕方から発熱して昨日病院で検査したらコロナ陽性でした😱
法改正後もずっとマスクしてたんだけどね、家族全員ダウンです⤵️
病院のお薬が効いて今日から起きれるようになりました˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
そんな訳で返信遅くなっちゃってごめんなさい…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

Cool Aceさん
2023/12/13 18:23

>>花さん 花さん💗こんばんは.‎˖٭☽⋆゜
萌花ちゃんのうちの子記念日のお祝い一緒に(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アリガト〜🌼
優しい家族に見守られて3年🗓️
仲良しの花凛ちゃんとの思い出もいっぱいだね🐶🌈
大好きな妹の萌花ちゃんをいつもお空から見守ってくれてると思います😊
これからも萌花ちゃんが元気で幸せいっぱいの毎日を過ごせますように.•*¨*•.¸¸♪

お祝いのカードいつも褒めてくれてᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪
優しいって言って貰えて嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

日曜日の夕方から発熱して昨日病院で検査したらコロナ陽性でした😱
法改正後もずっとマスクしてたんだけどね、家族全員ダウンです⤵️
病院のお薬が効いて今日から起きれるようになりました˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
そんな訳で返信遅くなっちゃってごめんね…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

Cool Aceさん
2023/12/13 18:07

>>くぅちゃんさん 萌花ちゃん💗くぅちゃんさんファミリーの皆さま💗
すっごく遅くなっちゃったけど
˙˚ʚ𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪ɞ˚˙
❊𝕒𝕟𝕟𝕚𝕧𝕖𝕣𝕤𝕒𝕣𝕪*̣̩⋆̩* ҉❊。*
大切な家族になった記念日おめでとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
赤ちゃん返り?
幾つになっても何年経ってもずっと可愛い赤ちゃんだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

お祝いのカード喜んで貰えて良かった〜😄
優しさ溢れるカードって言って貰えて嬉しかったよ♡アリガト〜🌼
これからも元気で優しいくぅちゃんさんファミリーと幸せいっぱいの毎日を過ごしてね
˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
返信が遅くなちゃってごめんね(。> <。)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント