ナナに願いを🌠🌠

きのう 朝からママはお出かけしてたニャン🎵

行き先はこのツヤツヤお肌のデカイ女の子がいるところ。
さて どこでしょう?🗾



きのうは一粒万倍日

てことは💡 そう!
年末ジャンボ宝くじを買う日だニャン🎵
11時に着くと すでに長蛇の列で 最後尾列までかなり歩いて
整理券渡され 一列4人体制で並んで チョロチョロ チョロチョロ進み



やっと売り場が見えてきた😍


ここまで来たら もうあとひと息⤴️

みんなの願いは ただひとつ❇️☝️




50分後ようやく買えたよ👍️
買ったときに こんなの貰ったよ🤗

宝くじ買ってから 後ろを振り返ったら大勢の人が
まだまだ最後尾列に向かって早足になってました💨







さ 帰ろうか🎵
記念に撮影でもしとく?

ってことで🤳
今は ユニバーサルジャパン ナナちゃん だって✨





ぼくもシェリーも ママのために❇️
星に願いを🌠 ふうに
ナナちゃん人形に願いを🌠🌠

☆どうか ママに幸運が訪れますように☆
いや、ここはズバリ!
❇️宝くじが大当たりしますように❇️





最後は ☆レオンとシェリーを探せ!☆


見つけてね🌠🌠


  • 23
  • 48
  • 5
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2024/01/16 20:32

>>ひっちゃんさん こんばんは🌠😄
そうなんです 行ってました~💨
昔から宝くじ当てる?当たる?なら名駅や〰️⤴️⤴️
でもここ最近は近所のそのへんで買ってたけど
今年はやっぱりナナちゃんのとこだ〰️💨💨
って一回も当たったことないけどね🤣🤣
ナナちゃん見れただけでもヨシとしました😅

ひっちゃんさん
2024/01/16 19:42

HKさ〜ん💕ナナちゃんまで来てたんや〜😆♥️
会いたかった〜♪
ユニバーサルナナちゃんや🤗

HKさん
2023/12/13 19:40

>>TSさん TSさん マロンちゃん💕こんばんは🌠😊

ナナちゃん💛大きいですよね⤴️⤴️
ウワサによると身長6.1m 体重600キロだって😆
長ーい足もこれまた細~くて羨ましいったら😂
今はX'masバージョンで華やかでした✨🎄✨
そこによじ登ってる、うちの子たち😻😻見つかりましたかぁ🕵️‍♀️
モチロン🎵TSさんにもきっと何かいいことあるはず🎉😄👌
私のいいこと願いは年末までただひとつ🤘❇️
大当たり❗だけです
あ、その前にX'mas🎅もあるんだった!✨👀
マロンちゃんのX'masの投稿見たよ✨
本場の✨🎄✨X'masはステキだなぁ✨憧れます💕

TSさん
2023/12/12 23:36

HKさん❤️おはこんばんニャー❗️

ナナちゃん😙大きーい!
足長で羨ましいー♪
スカートにオーナメントたくさん付いてクリスマス仕様ですね🎄
宝くじってこんなに並ぶのですか❓
50分お疲れ様でした!

どうかHKさんに大当たり🎯が来ますように❣️
レオンくんとシェリーちゃんみっけー🩷
私にもいい事あるかな❓
アルフォートチョコ🍫美味しいですよねー😍

HKさん
2023/12/12 08:55

>>デブばーさんさん デブばーさんさん こむぎちゃん💕おはようございます✨🎄✨
ナナちゃんのスカートがツリー🎄のデコレーションになってました😆🎶
ここにはちょくちょく買いに来るんですが
こんなに並んで買ったの、初めてです👀🔰
てことは今まで日を気にしてなかったから売り場もスイスイ🎵空いてたんですね😅
行列見て一回はめげて 別の売り場に移動しました
が、やっぱりそれだけここが確率も高いってことだ!
って舞い戻って並びました💨😅 時間のロス😢
レオンとシェリーの熱い祈願応援もうけて🛐💕
今年こそ!✨👊✨😆

レオンとシェリー😻😻見つかりましたか😄
両方見つけられるなんて👏👏スバラシイ観察力に👏👏パチパチパチです💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント