去年のうさ耳サンタにゃんは小さくなったニャ‪‪💦‬

41198446
お久しぶりなぷっちょですニャン‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬
今年も🎄コスプレ頑張ってとママに言われる季節になりまちたー:(っ'ヮ'c): 去年のうさ耳サンタにゃんを引っ張り出されて先ずはコレᕱ⑅ᕱと。。 ん?第1ボタン留まらないニャン💦 大きくなったみたいニャ❤︎✨
第1ボタン開けてると、ますます男の子感が😂
にゃんだか〜暖かくてこのままネンネしちゃったニャン(´-﹃-`)Zz…

ところで今年はコレ被って言われたニャン👀
👑にサンタガールの衣装も着ることになったニャンΣ( ˙꒳​˙ ) にゃかにゃか👑だけでも大変にゃのよ(✘д✘๑;) ³₃

実家にご用があって出掛けたママは、、
ぷりんお姉ちゃん🐱マルクお兄ちゃん🐱さん太くん🐱にまで被せて来たニャン(ノ∀`笑)
かなりみんなに嫌がられたみたいニャン💦
ぷりんお姉ちゃん怒ってるニャー︎🙀
でも、、みんにゃ可愛いニャン😹︎💕︎

最近はママの実家に行ってにゃいから、ひとりでお留守番頑張ってるニャン✨
遊んでニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅって言うと、ママがジャラシとか振ってくれるんだけど、、
コレか〜。。さん太くんとのにゃんプロみたいには燃えないんだよニャー。。

仕方にゃいから、、
ノってあげるニャン‪🎶‬(ΦωΦ)

次回の投稿は、サンタガール❤️に変身する予定ニャ(( 。>艸<)-3
お友達❤︎また見てくれると嬉しいニャン‎🤍(´∀`*)ノシ
  • 41
  • 37
  • 2
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/12/17 22:41

>>gomara.sionさん シオンくん💛こっちも見てくれてありがとうニャン( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )❤️ 去年のクリスマスに着た、うさ耳サンタにゃんにもう1回なってみたにょよ〜♪♪
そしたら第1ボタンキツかったニャン😹
👑 ̖́-‬は、顎ヒモがあるからチョットそこがダサいけどニャー🤣 可愛いありがとうニャン(*^艸^)
シオンくんは被り物イヤイヤにゃのねー💦
残念ニャン🙈💕 私たち猫だからニャー‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬
嫌なの当然にゃのよねー🤣

gomara.sionさん
2023/12/17 20:27

ぷっちょちゃん💕ママ…クリスマス準備してるのぉ~♡
クローゼットのなかにサンタさん🎄🎅衣装が
あるのかなぁ🎵
ぷっちょちゃん💛大きなお耳のサンタさんと
クリスマス王冠👑可愛いよぉ❤️
スゴイ!王冠👑紐で結んでるのぉ~♡
シオンも🐾落ちないように紐で結んだけど
イヤイヤでダメだったから
みんなじょうずにのせて可愛いよぉ❤️

いっちさん
2023/12/16 21:39

>>Prince Harryさん わーい♪♪見てくれてありがとうニャー💛‪ ·͜·♡‬❤️
みんなで👑も頑張って被ったニャン( *´艸`)
ハリー王子とクリスマスパーティー🎄.*ご一緒出来るの楽しみニャー💛‪ ·͜·♡‬

Prince Harryさん
2023/12/16 08:13

ぷっちょちゃん😻💖
🐰うさ耳サンタもお似合いにゃ💖
👑ぷりんお姉ちゃん😻
👑マルクお兄ちゃん😻
みんにゃで被って楽しそうにゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いっちさん
2023/12/16 00:13

>>Cool Aceさん エースくん♡ママさん♡こんばんは🌙*゚
お身体大丈夫ですか?💦 そんな中見ていただいて〜🙏💕 ご家族皆さんダウンとは、大変でしたね! エースくんも居るしなぁ!🥹
去年のうさ耳サンタにゃんを懐かしんで、再び着てみましたꉂ🤭 でも第1ボタン留まらなかった笑
えー?ママさんでもボタン留まらなくなるなんてあるんですか? 細いですよね!
3にゃんずはコレが限界でしたが😂頑張ってくれましたー💕 ニャハハ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
愛しのさん太くんは袋抱えて忙しそうニャー💛‪ ·͜·♡‬
よく袋に突っ込んでます🤣職業だからか!
ぷっちょのサンタガールも楽しみなんて、ありがとうニャン🙈💕 ママはそれこそ、サンタガールの衣装なんて入らないにゃ〜🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

プリンちゃん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント