暴れん坊で甘えん坊

16518226
先週末、サロンで付けてもらったポンポン付き首飾り。
クリスマス🎄まで楽しもうと思っていたら、うちの破壊女王、早くも壊しました😢
散歩の時や、ご飯の時に外して、その辺に放っておいたら、空🐕、目ざとく奪取👀
飼い主が取り戻そうと追いかけると、空🐕、遊んでいると勘違いして、逃げまくる💨
首飾りを引っ張り合いしていたら、ポンポン二つのうちの一つを、空🐕、食いちぎっちゃいました😃
落ちたポンポンの一つがどこにあるか、すぐ分からず、「まさか食べちゃった😱⁉️」と冷や汗たらり💦
ソファの下に転がっていたけど、もう修復不能😩
仕方ないʅ(◞‿◟)ʃ
ポンポン一つのポン首飾り、もう少し楽しみます😅

↑空🐕、ポンをその辺に置くと、すぐ狙う💦
↑下に置くと取られるので、背もたれの間に挟み込みました。でも空🐕、狙っている😅
↑サロン日に撮った完全版のポンポン付き首飾り

別の話
↑椅子に座っている時、空🐕、気が向くと膝に飛び乗ります💨
何度か失敗した後、勢い付けてポン💨
空🐕、暴れん坊で、甘えん坊で、食いしん坊😄
  • 22
  • 32
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/12/13 15:59

>>いっちさん こんにちは😃
空🐕、ポンポンすごく気になるみたい🫣
人が取り戻そうとして、空🐕を追いかけるのが、面白いらしい😳遊んでもらっている感覚🥲
飼い主は、もったいない精神がハンパないので、隠しておいたら、空🐕、抜け目なく、引っ張り出して、またカミカミ🦷
口の中がポワポワ繊維でいっぱいになっちゃうのに😅
空🐕、私の細もも✖️、太ももに飛び乗れるようになったけど、猫ちゃんだと、簡単ワザなんだろうなぁ🤫

ジーズさん
2023/12/13 15:46

>>はなまるんるんさん こんにちは😃
空🐕、乱暴者でしょう😥
こちらが取り戻そうと、追いかけるから、よけいにハッスルして、逃げまくる💨
かろうじてマフラーの一部を捉えても、空🐕、余計に張り切って、噛んだまま、意地でも離さない😮‍💨
そうこうしてたら、ポンポン取れちゃいました😓
そしてなんとか、マフラー本体を奪取💨
気が付くと、ポンポンの一つがない👀
ポワポワだから食べないだろう、と思いつつも、ちょっと見で、見当たらず、焦りました💦
その後、取れたポンポンのポン、フェンスの向こう側に隠しておいたら、空🐕、抜け目なく探し出して、カジカジしていました。口の中がフワフワの繊維だらけになっちゃうのに😨😰
空🐕、こんなんだから、決して偉くない😓
やれやれʅ(◞‿◟)ʃな暴れん坊です🤔

いっちさん
2023/12/13 00:22

空ちゃん❤︎.*ポンポンが凄い気になるんだニャー😂
ホント可愛いので付けておきたくなっちゃいますよね♪︎💕︎ お膝飛び乗り可愛いニャン︎💕︎

こんばんは😊
食い違ったボンボン 見つかって良かったですよね💦
空ちゃんは偉いね😊
ちゃんと食べずにいてくれて😊 でも食い違っちゃったのはちょっとね💦 すごく可愛かったのに残念すぎます💦

ジーズさん
2023/12/12 23:23

>>ルナママさん リナちゃん、お洋服の飾り、取っちゃうんですか?
ありゃりゃ、キュートでたおやかレディーのリナちゃんに、そんなワイルドな一面があったとは😳🤔😄
空🐕の場合、人が慌てて取り戻そうと動くから、余計に面白いんでしょうʅ(◞‿◟)ʃ
その辺に、ワンコ用のオモチャが転がっていても、それじゃ遊ばない😅
まったく〜、な子です😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

動画
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント