病院に行って来ました😅

今日、鼻水検査行って来ました。
体重2.2キロ。
順調に増えて来てて、今日はくしゃみ、多かったけど、先生的には、症状段々だけど落ち着いてるし、酷くなってるわけでもないので、
鼻水検査しますか?って感じだったんですがね~。
今のままじゃ、避妊手術も3回目のワクチンも後回しになるので宜しくお願いします。
って事で、検査しておきました。
先生の診察、3回目、心音も大嫌いな検温にもなれたのか、今日は泣かなかった😅
耳掃除は、そんなに頻繁にしなくても大丈夫ですよ~
肛門絞りも、おしりこすったりしてなければ大丈夫ですよ~。
アンチノールは、シニアの子の方が効きめあるし、鼻炎に特化したものではないので😊
って、なんかお金がかからない様に、無理維持しない先生。
一緒に考えて、一緒にこたえをさがす。
段々、先生の良さがわかってくる😊

検査結果でるまで、点鼻頑張って下さいね。
本当に若いのに、穏やかで冷静。
先生と話してたら、心音、本当に大丈夫なんだなぁ~って、大丈夫って言ってもらわなくても、感じる
何とも言えない安心感。。。落ち着く。
心音もわかってるのかな゙😍
暴れなくなって来て、鼻水検査もすぐ終わった。
検査結果が出たら、電話下さるようで、また検査結果聞きに行って来ますね。

で、受け付けの人に、点鼻のご褒美にちゅーるあげたいんですけど?
6ヶ月経たないとダメですか?って聞いたら、医療用のちゅーるは、大丈夫みたいで、ただ、お腹壊す子もいるそうなので、
ほんの少しだけど、点鼻の後に、あげる様にした。
ハーゲンダッツのプラスプーン1杯分だけ(笑)
スプーンであげようとしたら食べにくかったみたいで、お皿に少し。
良かった😁食べてくれた😊
心音、病院でも、普通😅
待ちわびて、寝だす始末、先生に、すいません(泣)寝てしまいました(笑)
先生、苦笑い(笑)
帰りは、帰りで、帰ったら、ご飯だからね~と言ったら暴れ出す😱😱😱

心音とご飯と言う言葉は、確実に覚えてる。
次は、ちゅーるかなぁ~(爆)
さっきまで、暴れまわって、今、やっと寝た~😅
また起きるけどね(笑)
明日は休み。
心音とのんびりします。
  • 17
  • 5
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいままさん
2023/12/19 20:36

>>まるちゃんままさん 今でも、充分可愛いですよ💖

まるしぇも鼻プスプス
お鼻も痒かったのかよくお手手で頭撫でてました🐾
可愛かったな🌈

かいままさん
2023/12/18 21:48

>>まるちゃんままさん わかる(泣)うちも先代まったくウェット系受け付けなかった(泣)心音はなんでも食べるタイプだと思うから、楽っぽい。後は、鼻だけ😅😅😅

うちの先代もチュール全く食べなかったなぁ😅
でもね最後の2日だけチュール食べた。それしか食べられなかったから。
最後にたくさんたくさん買ったチュールをお友達の猫さんに引き受けて頂いた。
だから、Marcheにはチュール最初から食べさせたんですよね🎵
猫さんって幼児期に食べた物しか欲しがらないそうなんですもんね。

かいままさん
2023/12/13 20:04

>>ネオたんママさん ありがとうございます。
くしゃみ以外は大丈夫だったんですが😥
落とし穴がありました。
でも、先生は良い先生ですよ~。
心音に合う薬と出会える事祈ってます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント