心配しなくてもちゃんと一人で戻れるわよ💢💦

15224165
昨日はあれから夜おっとっととカステラを食べシリンジで5cc飲んで就寝💕
しかし2時にチャリチャリ鈴の音が😳💦
急いで起きてトイレシートへ空輸💦
オシッコ間に合った😅💦
それからお水を飲んで👍💦

深夜の徘徊散歩😓💦

露払いのラフィも爆睡中😅💦

ママァ💦早く戻って来て寝ようさ〜😩💦

ポクは遊びたいなぁ😍💕
いや‼️
私は寝る😤‼️

そして今朝はみんな朝寝坊😅💦
相変わらず💩は出ませんがカステラ、おっとっと、シリンジで栄養剤を飲み再び昼寝💤
今日は雨混じりの曇天で寒いのでベッドで寝てました😅💦

私は注文しておいた年賀状を取りにPARCOの写真屋に行かなくちゃなのでラフィの自転車ランニングは夕方だな💦

帰宅したら起きたレイちゃんが和室を徘徊😳💦
そばに割とまともな💩が一つ😳💦
ちょっと粘膜出てるけど形は成してました👍
それからまたカステラとおっとっとを食べ昼寝アゲイン😅💦

午後は久しぶりにソファでまったり💕

夕方はパパとジャン君は「ヤングの時間」👍💕
ラフィは私と自転車ランニング👍💕

私の膝に顔を擦り付けてくるレイちゃん😳💕
こんなの初めてだよ😳💦
貴方でも気が弱ってるの😳💦
なでなでしたらうるさそうに去って行くツンデレレイちゃん😅💦
どうやら峠は越したみたい💕
動かないのも寝てばかりなのもお水のタイミングもレイちゃんお得意の自己管理能力で調整していたようです🤔💦
しかし鋼メンタルだよなぁ😳💦
毎回豆腐メンタルの私は挫けそうになりながらレイちゃんに助けられています😅💕
まぁ着実に弱っては来てるんだけどね😓💦
今夜も食べてくれるかな💕⁉️
  • 10
  • 7
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/17 22:50

>>アッコさん そうなんだよ💦
もう今更検査とかしても苦しいだけだしね💦

アッコさん
2023/12/17 22:34

それってすごい事だよ😱レイちゃん確かに自分で決めて、行動してるよ🎵もはや、ワンちゃんを超越した感じかな…😁見守りはラフィくんもやってくれるし、大変だけど食べられる食事かな😆何とか痛い事はもう無しで頼みたいね~😌

マブルークさん
2023/12/17 22:25

>>アッコさん 私が余計なことしない方が良いみたい😅💦

アッコさん
2023/12/17 14:16

いや~体力温存して頑張るレイちゃん❤️

マブルークさん
2023/12/16 22:51

>>はなまるんるんさん とんでもないですよ😅💦
長生きの犬種らしいけどレイは迎えた頃から(保護犬です)高慢で頑固でプライドが高く男好きで私に甘えるのが大嫌いな芯の通った女でした😩💦
嫌なことをすると(ブラッシングとか)噛んでくるしそりゃあ若い頃は凶暴なくらいのヤンキーでしたよ😩💦
今でもキツさは残ってますよ😅💦
ともかく凛として気丈な婆様です😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント