Happy 16th Birthday💕レイちゃん*。+💐*。+💝

マブルークさんちの🏡紅一点❤️
レイちゃん💕

16歳のお誕生日✨おめでとうございます💓♬ ヾ(´︶`♡)ノ💓 ♬

マブルーク家のご長寿記録✨更新しましたね✨(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチ‧˚₊*̥✨

体調が心配でしたけど
お誕生日を迎えられて本当に良かったですね🤗💕


誕生花の花冠のカード🤍も作ってみました(*´˘`*)






12/21の誕生花は🤍白椿🤍
花言葉は「理想の愛」「誇り」

🤍誇り🤍
気丈でしっかり者で自尊心の高いレイちゃんにぴったり💕
数ある誕生花の中で白椿を選びました🤗


マブルークさんちの🏡の
立派なクリスマスツリー🎄の前で全員集合✨
クリスマスカード💕にしてみました(*´˘`*)






みんな元気に💕
レイちゃんのお誕生日を迎えられて本当に良かった🤗💗💓💗

満身創痍のレイちゃんだけど
マブルークさんの手厚いお世話で
毎日頑張ってくれてますね💓

シニアのお世話の大変さを日々
ブログで読ませていただいてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

これからもレイちゃんらしく日々
過ごせますように💓💓💓

マブルークさんご自身もなかなか休まらないとは思いますが…
どうぞお身体ご自愛くださいね💓💓💓

本日は本当におめでとうございます🥂💖


心を込めて♡
マロ&リアン&ルカ&hana


みんなのお写真♡
 お借りしました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
  • 12
  • 5
  • 0
  • 0
  • 60
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/27 23:10

うちに来た時はまさに綾波レイでしたよ😅💦
感情表現が下手で表情のない子でした😅💦
性格はキツかったけど顔も薄い感じで儚げというのかインパクトのない子でしたよ🤔💦

hanaさん
2023/12/27 22:24

>>花さん 返信遅くなりました💦

レイちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて💓ありがとうございます💕

レイちゃん💕
今年もマブルーク家🏠のご長寿記録を更新して16歳✨凄いよね🤗💕

お誕生日前に体調不良だったから凄く心配したんだけどお誕生日を迎えられて本当に良かった🥰

満身創痍のレイちゃん
日々のお世話も本当に大変だけど…
マブルークさんの頑張りでレイちゃんも頑張ってくれてるよね😊

レイちゃんは誇り高くて自己管理が出来る子だから〜
これからもレイちゃんなりの省エネ生活で穏やかに過してほしいな🤗💕

カードはマブルークさんがお気にいりのレイちゃんの写真なの😊
笑顔が可愛いくて素敵よね🥰
マブルークさんちのご自慢のクリスマスツリー🎄の前で全員集合♡
みんなの笑顔を集めてみたよ💕
レイちゃんのお誕生日をみんな元気で迎えられて本当に良かったよね🤗💕

hanaさん
2023/12/27 22:06

>>マブルークさん 私エヴァンゲリオン好きなんです🥰

無口でミステリアスで儚げな綾波レイ💓
自己肯定感が低い少女だし😅
守ってあげたいってくすぐられるんでしょうね🤭💕
感情の起伏がなくて無表情な綾波レイの淡い笑顔がなんとも言えないんですよ🤭💕

レイちゃんは自分がしっかりとある自立した女だから性格は全く違いますね😊💕
笑顔もとびきり可愛いし💕💕

hanaさん
2023/12/27 21:52

>>はなまるんるんさん 返信遅くなりました💦

レイちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しい🤗💕
ありがとうございます💓

マブルークさんちの🏡ご長寿記録を更新中のレイちゃん💕
16歳✨頑張ってくれてるよね🤗

お誕生日前は体調不良で凄く心配したけど…
お誕生日を過ぎてからは穏やかに過ごせてて本当に良かった💓💓

シニアになると持病も増えるし💦日々食事の好みも変わって😱
食べさせるだけでも大変になるんだね🥲💦

いずれ我が子も通る道と思いながらブログを読ませてもらってるよ😥
マブルークさんは本当によくお世話してて
忙しくてもボーダーズのお散歩も休まず頭が下がる思いだよ

しっかりしてて誇り高いレイちゃん💕
自己管理がしっかり出来るレイちゃんだから少しでも長く穏やかに省エネ生活で過してほしいよね💕
そしてバディの言うようにソフトランディング出来たらいいよね💓

カードはマブルークさんがお気にいりのレイちゃんなの😊
笑顔が可愛いでしょ🤗
クリスマスツリー🎄の前の全員集合♡
みんなの笑顔を集めてみたよ💕
元気に全員でクリスマスを迎えられて本当に良かったよね💕
カードを褒めてもらって嬉しいな😊💕
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

さん
2023/12/24 02:27

一緒にお祝いさせてくださいね

❤️🍒レイちゃん16歳のお誕生日おめでとう〜🍒❤️🎉㊗️
マブルークさん家の紅一点のレイちゃんおめでとう😃
ママさんは朝から晩まで大忙しでレイちゃんと一緒に頑張ってくれてるね💪
ママさんの頑張りに応えてレイちゃんもガンバだね😊
これからもいっぱいお世話かけちゃうと思うけどママさんは
レイちゃんが大好きだから毎日をゆっくりとエンジョイして
ママさんと一緒に幸せに過ごしてね🩷😃🌸

トップのレイちゃんのカード紅白のお花に囲まれて凄く可愛いカードですね🩷
クリスマス🎄のカードは家族揃って賑やかで元気が出ますね
どちらのカードもhanaさんの優しさが詰まっていてマブルークさんもレイちゃんも喜んでますね💓😃🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 77
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント