あら〜🤭❤️

つい先日、リランはケージで寝た事がないとお返事しましたが😅
ケージで寝るようになりました😂
リーちゃん💕ペットヒーターで温かいし、段ボールで目隠ししてるから居心地良い事に気づいた❓🤭薄目開けて見てる😂
アスラン💕大丈夫👌実はこちら側にも小さいホットカーペット敷いてるから😆
寒くないよね❓

何かよくわからない、ツリー🎄タペストリー😅ウチはとにかく破茶滅茶するし誤飲の可能性大なので、届かない所にぶら下げてます💦
しかもタペストリーにぶら下げているのは…
TSさんから頂いた素敵なオーナメント✨
なのに、あろうことか輪ゴムで留めてます😂
なんか、ホント…色々申し訳ない🙇‍♀️
  • 11
  • 20
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おちびママさん
2023/12/25 13:04

>>みゅうさん 後日談がありまして😅
なんかね、実は2人共、1人でゆっくり寝たい派みたいなんですよ💦
一昨日くらいからアスランが全く違う場所で寝始めました😆困ったもんだ😂

イヤ、だって💦
普通輪ゴムでなんか留めないよね、って思いません❓自分ですらそう思っていながら輪ゴムを使ったので、人さまに聞いて欲しくなったんですよ🤣よくわからないけど、懺悔的な🤣

おちびママさん
2023/12/25 12:58

>>ネオたんママさん ネオたん💕はホントに賢くて良い子ですね🤗
ウチに「触りもしない」の言葉はありませんぜ😂
とりあえず何でも口に入れて確かめるし😅
リランはフェルトのおもちゃを舐め千切って飲み込んで、閉塞騒ぎで入院の前科持ちだし😂
だから怖くて飾れないんですよ〜🤣
でも、とりあえずこれでクリスマスムードは出せた❓ので、まぁヨシとしました😆

ホットカーペット様様✨です😆

やっぱりホットカーペットは暖かくて居心地♡寝心地♡良いんですねー♪
可愛い寝相🩷でオネンネ幸せそうですね❣️
🎄とか4ニャンズもいると目が離せないですものね〜👀
ツリー🎄タペストリー可愛い〰️💕
クリスマス感出てますね❤️
うちは今年クリスマス🎄を出しました😆
心配しましたが〜初めだけであとは触りもしなくて良かったです😍😻

ルナママさん
2023/12/22 23:42

リラン姫❤️
アスラン王子❤️
2人とも、落ち着く場所を見つけて🥰
きもち良さそ〜🥰🥰🥰

家もツリーは出せないの😂
食べちゃう子がいるから〜😅
その子の名は、
LINA🤣🤣🤣

みゅうさん
2023/12/22 23:12

リーちゃんとアスランくんの微妙な距離が気になっちゃう〜😚くっついて寝ればいいのに😍💗

ツリー🎄タペストリーにオーナメント✨✨
オーナメントは頂いたんですね☺️
輪ゴムって言わなければわかりませんでしたよ🤣🤣🤣
おちびママさんとっても正直者ですね👏💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

リラン&アスランちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント