今日も穏やかに過ごせました💕

17022165
皆様昨日のレイの誕生日にはたくさんのお祝いのお言葉やカードなど本当にありがとうございました🙏💕
私事ですが手が悪いのでなかなか返信が打てずしかし全ての方にコメントしたい性格なものですから一時期よりフォローを増やしておりません😓💦
そのせいで気づくのが遅れてしまい大変申し訳なく思っております🙇‍♀️💦
にもかかわらず多くの方々に可愛いカードを作っていただき保存して実家の母にも送りました💕
本当にありがとうございます🙏💕

さて本日のレイですがこちらはめっきり冷え込んで外のわんこのボウルのお水も凍っておりました😳💦
昨日のツイードのワンピはペラペラで寒いので元の暖かい服に着替えて地熱暖房でぬくぬく過ごしております💕
朝は四万十の鶏肉やお薬を粉にして混ぜた高栄養剤、今まで嫌だったカステラも半分ほど食べお昼寝💕

この時間が長いので買い物に行って来ました👍💕
午後はニコがいつも食べている無添加の板状のささみジャーキーに興味を示し小さくちぎってやるとなんと一枚食べました😳💦
その後にあまりよろしくはないけど食べつけなかったホームセンターのオヤツ(柔らかササミキューブ)を5粒ほど食べて朝の残りのカステラを平らげお水をしっかり飲んでおしっこもして爆睡😅💕
しかし💩はどこへ行ったのよ😓💦

一方私は明日から息子一家がクリスマスで泊まりに来るのでベッドメイク😅💦
ボーダーズが邪魔する😩💦
息子と嫁さんに男児が二人💕
そろそろベッドと下にお布団一枚では足りなくなってきたので今回はお布団2枚とベッドです😅💦

なんか一人違う子が😅💦
そうです👍💕
ご存知の方もいらっしゃるでしょうがオーストラリアの田舎町で衝動買いしたボーダーのぬいぐるみオスカーです💕
あちらでは老舗ぬいぐるみは大概最初から名前がついています💕
彼も「I'm Oscar」と言うタグをつけておりました🥰💕
当時はボーダーなんて飼いたくても無理と思っていたので等身大だ😳💕と思って買いましたが(これ一つしかありませんでした)いやぁデカいと思って買ったのに柴犬サイズでした😅💦
田舎の街の雑貨屋さんの店頭に飾られていておばあさんが経営しているようでした🤔💦
娘が抱き抱えて店を出る時「みんなオスカーが行くわよ💦」とおばあちゃんが声をかけて数名の定員さんが集まってまるで生きているかのように撫でたり別れを言ってました😳💦
大切にしなくちゃと思いましたよ💕
大事な宝物です💕
たまにニコがバトルしてますが😓💦

ところで君たち布団が毛だらけになるから邪魔しないでよ😓💦
今日はイチゴのレアチーズケーキを作りローストポークを仕込み明日のクリスマスケーキのためのスポンジを焼き大忙しです😓💦
レイちゃんが気持ちよく寝てくれて助かったわ😅💦

夕飯もまたササミジャーキーと四万十の鶏肉
半生のキューブをいくつか食べて長々と徘徊散歩😓💦
💩してくれないかなぁ💦
消化できてるのかわからないじゃない😓💦
しかしその気配無し💦

散々歩き回って疲れたのか自分で床の間のカドラーまで辿り着きまた寝てしまいました👍💕
レイちゃんなりの自己管理が始まったのでおそらく体調は悪くないのだと思います💕
明日チビたちが来ると私も忙しくなるからちょっと心配なんだけど💦
息子や嫁さんには話してありますが小さな子は楽しみにしてるからキャンセルは可哀想だと思ってね😓💦
それにうちのチビたちは男児なのに息子似なのかおとなしい嫁さん似なのかともかく聞き分け良くて穏やかなんですよ👍💕
あまりドタンバタンしないので特にレイには手も触れません💕
お年寄りだと教えられているのでしょう😅💕
ボーダーズはデカいから怖いみたいでともかく「ニコちゃん💕ニコちゃん💕」です😅💦
ニコも疲れるだろうけどここはまた頑張って子守りしてもらおう😅💦
レイちゃんはマイペースで過ごしてもらって👍💕
私はキュー○ーゴールド飲んで乗り切るぞ👍💕
  • 7
  • 5
  • 0
  • 1
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/24 22:57

>>真琴さん そうだねぇ😨💦

真琴さん
2023/12/24 22:10

週一それから一日置きに病院
それから毎日
のんびりは無理だね💦

マブルークさん
2023/12/24 21:11

>>きらりんさん ますますわかる😅💦
うちは上の子が息子似でキャラもそっくりなのよ😅💦

きらりんさん
2023/12/24 20:31

その通り😁息子も手がかからなかったわ😊
顔もそっくりよ😆
ぐずる事も無くお利口に遊んでくれるので癒されるわ🥰

マブルークさん
2023/12/24 19:42

>>真琴さん そうなんだよね💦
どこかでのんびりしたいんだけど😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント