だんご🍡かわら版🐾【クリスマス🎄ディナーショー】

⛄️インフォメーション🍡

'' Mr.Sinemon The chcuk brother`s
             & Dango 5Kyoudai ''

   🎄クリスマスディナーショー🍽️
    🎅12月24日(土)
     🌟18:00スタート





琥太郎🐱『明日は待ちに待ったクリスマス🎄ディナーショーだにゃん!
今日は、これからリハーサルだけど、みんな大丈夫かにゃん💕

この日のために、にゃーにゃママさんから歌のレッスン、るなママさんから、カメラ映りのレッスンを受けて頑張ったにゃん!!』





梅🐱『年末の紅白には残念ながら落選しちゃったけど💦明日のディナーショーは、頑張るにゃ!

明日は、来年の紅白を一緒に目指してくれる、ジェニちゃんとパールちゃん、わんわんコーラスのアーサーくんとダンテくんも、見に来てくれているにゃ🌟
飛び入り参加してくれるかにゃ🧡

あっ、ねぎまくん、つくねくんのやきとりコンビも、来年紅白出場を目指しているから、ご招待したにゃ🐾
だから、みんな頑張るにゃ💕』





琥珀🐱『しんえもんくんにさっき会ったけど、すごくカッコ良かったニャ!
さすが、世界のエンターテイナーしんえもんくんだニャ💕

明日は、しんえもんくんの雪❄️を降らす魔法🪄と、ぼくたちの鳩🕊️をだすマジック🪄をみんなに披露するニャ🐾
魔法魔術の夜🌙のミュージカル🎵だニャ🌟

この日のために、一生懸命マジックの練習もしたニャ!』



※しんえもんくん🐾隠し撮り🐱







琥太郎🐱『ディナーショーの生バンドの皆さんは、もう準備してくれているにゃん!

すごくかっこいいバンドだにゃん💕』







小豆🫘『ぐー、ガウガウ、ぐー💤💤💤』








梅・琥珀🐱『大変にゃ💦小豆が、まだ寝ていて起きないにゃ💦ニャ💦💦』






麦🐱『梅ねぇ、はくにぃ、あたちが起こしてくるにゃっ!

小豆🫘のごちそうさまの可愛いペロリンが、明日のディナーショーの目玉だからって、その練習でさっきご飯いっぱい食べてたにゃっ💦💦💦
だから、眠くなっちゃったんだにゃっ💦 

あず、あず、起きて〜にゃっ💦』





小豆🫘『にぃに、ねぇね、おはようにゃぅ。
よかったにゃー、リハーサルに間に合うにゃぅ!
いっぱいご飯食べたから眠くなっちゃったにゃぅ!

あっ、ディナーショーに特別出演のシャム子ちゃんが、ソリに乗ってさっき来てくれたにゃぅ💕
一緒にリハーサルにゃぅ!

シャム子ちゃん、かわいいにゃぅ❤️』



※シャム子ちゃん🐾隠し撮り🐱





琥珀🐱『小豆🫘のおてんば仲間お友だち、テトちゃんとシピちゃんに、ディナーショーの招待チケットを送ったニャ💕
みんなにぃに、ねぇねと来てくれるかニャ🐾

末っ子にゃんずは、元気いっぱいだから賑やかで楽しいクリスマスディナーショーになるニャ💓』





麦🐱『大変にゃっ💦マカロンちゃんとルフィくん、みかんちゃんとおもちくんに送ったはずの招待状が、小豆🫘のベッドの上に落ちていたにゃっ💦💦
小豆🫘がご飯🍚に夢中で💦出し忘れたにゃん💦
すぐ招待メール📩を送っておくにゃ🐾🐾🐾』





琥太郎🐱『みんな大丈夫かにゃん💦💦💦』






琥太郎🐱『さあ、みんなリハーサルに出発するにゃん!!』





梅🐱『みなさま、かーさんの妄想劇場にお付き合いくださりありがとうございますにゃ💕
ecoさま、カッコイイしんえもんくんと、可愛いシャム子ちゃんのお写真をお借りしましたにゃ🐾🐾🐾
また、勝手にお名前を出してしまった皆さま、申し訳ありませんにゃ💦
どうぞどうぞ、かーさんのミテミテ愛💓に免じて、お許しくださいにゃ💦』





小豆🫘『Merry Christmas🌟🌟🌟にゃう🌟🌟
しゅてきなクリスマスの週末をお過ごしくださいにゃぅ💕』
  • 17
  • 6
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/12/25 23:56

>>ちぇぶさん ちぇぶしゃま nicoしゃま テトしゃまへ

昨晩のクリスマス🎄ディナー🍽️ショーに来てくれて、ありがとうにゃぅ!!
nicoねぇとテトちゃんのお揃いのかわいいおめかしファッション、すごくお似合いだったにゃう🧡

途中で、テトちゃんとあたちで、特別限定チュールをつまみ食いした事は、まだバレてないにゃぅ💕
テトちゃん、シピちゃん、あたちの3人でいたずらしたら、最強だと思うにゃう💖
また今度、おてんば3人にゃんずで、大冒険しようにゃぅ💝

あっ!あと、かーさんが、ポスターとチケット🎫をテトママしゃんにごく褒めていただいたって、飛び上がって喜んでいたにゃぅ✨
ありがとうにゃう🐾🐾🐾

   だんご🍡5兄弟 三女・小豆🫘より

ひとみママさん
2023/12/25 23:48

>>ecoさん 親愛なるecoママさま しんえもんさまへ

昨晩のクリスマス🎄ディナー🍽️ショーは、大成功でしたにゃん🐾🐾
しんえもんくんの雪❄️魔法🪄は、お見事だったにゃん✨✨吹雪❄️くらいの雪だったのに、全然冷たくないにゃん🌟
ぼくたちのマジックで鳩🕊️を出すはずが、まさかのベビドラゴン🐉が出てきて、ぼくもびっくり💦内心ハラハラだったけど、来年の干支代表で、出てきたらしいにゃん💦お客様は、大喜びだったにゃん💖
シャム子ちゃんが、ソリに乗って登場した時は、かっこよかったにゃん🧡

その後のにゃん温泉♨️にゃんの湯の打ち上げも楽しくて、今日は寝坊したにゃん!
うちのかーさんも、憧れのステージママができたって大喜びだったにゃん💕
しんえもんママさんには、うちのかーさんが二日酔いでご迷惑をかけたにゃん💦
これに懲りずに、またぜひ一緒のステージで歌って踊ろうにゃん💝

   だんご🍡5兄弟 長男・琥太郎より
   Merry Christmas🎉感謝を込めて🐱🐾

ひとみママさん
2023/12/25 21:58

>>まみまみさん まみまみしゃま はーちゃんしゃま えましゃまへ

昨晩は、クリスマス🎄ディナー🍽️ショーをご覧いただき、ありがとうございますにゃう💕
えまちゃんが、リハーサルから、来てくださったようで、ナイスだにゃう🐾🐾🐾
カッコいい、おしゃれな真っ赤なドレスで、はーちゃんとエマちゃんが、並んで歩く姿は、ステージから見ても目立って、素敵だったにゃう💓
あたちのペロリン見てくだしゃいましたかにゃう✨
いっぱいご飯🍚を食べたあとだったから(ちょっとだけ、つまみ食いだったんだけど、バレなかったにゃう!)ペロリン!すごく上手にできたにゃぅ💕💕

お土産の特製キャビア味のわんちゅーるは、気に入ってもらえたかにゃう⤴︎⤴︎⤴︎
今回、とっても好評だったので、また来年もできそうだにゃう🧡
今度はちゃんと待チケット送りますからにゃぅ!

今日はクリスマス本番🎄楽しくお過ごし下さいにゃう💝🐾🐾

   だんご🍡5兄弟 三女・小豆🫘より
   あたちは、食いしん坊じゃないにゃう🐱

ひとみママさん
2023/12/25 18:52

>>みゅうさん みゅうさま しずくねぇさまへ

先日のクリスマス🎄ディナーショー🍽️に、お越しくださりありがとうございますにゃん💕
チケット🎫を急ぎ送りましたが、間に合ったようで、ほっとしたにゃん!!
しずくねぇのクリスマスファッション素敵💓だったにゃん🌟ママさんのアミアミドレスにゃん!!
さすがぼくのねぇね🐱だにゃん🧡

本当は、ディナーショーで、鳩🕊️を出すマジック🪄をするはずだったんだけど、突然ドラゴン🐉が出た時は、びっくりしたにゃん💦
でも、ベビドラゴン🐉だったから、助かったにゃん✨✨来年の干支のマジックを練習していたから、間違えてしまったにゃん💦💦💦
ぼくは、本当はドキドキしたにゃん💦💦
しずくねぇから、ママさんに、驚かしてごめんなさいにゃんと、謝っておいて欲しいにゃん🐾🐾🐾

      だんご🍡5兄弟 長男・琥太郎より

ひとみママさん
2023/12/25 11:41

>>キョンタさん あら〜、お褒めいただき??!光栄で〜す😆😆🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

琥太郎くん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント