正解は、エルガーでした✨

昨日のゆるぐだクイズの正解は、エルガーでした✨
遊びに誘うも全員に拒否られ、1人不貞腐れていました😂
正解の方、当ててくれてにゃんきゅう💕です😊

リランはここ🤭ケージの中のハンモックにいました。あっと言う間に自分のお気に入りスポットを確保する😂さすが女王様です💕
アスランはココ😆ハンモックの真下ですね😊段ボールですっかり隠れてました😊
大穴狙いでアスラン!と回答してくれた福母さん😂ギャンブラー気質発覚ですね🤣
というか、サービス精神の塊とお見受けしました👏

バルドー😊
夏用のキャットテント⛺️なんですけど💦


次は誰が惜しい子ちゃんになるのか楽しみ♪
という、みゅうさんのコメントを受けクイズにしてみました。
乗ってくれた皆さん、にゃんきゅう💕です😽
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです🤗

次は、全員揃ったよ‼️
の投稿がしたいよ、みんなぁ〜🙏
  • 7
  • 29
  • 3
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おちびママさん
2023/12/25 15:47

>>ネオたんママさん ゆるぐだクイズに付き合って頂いてにゃんきゅう💕です😽

写真だと特に、あれ?どっちだろ?🙄って思う時ありますよねぇ😆
またナイスショットが撮れたらクイズ出しますので、是非当ててください😉

エルガーくん✨とバルちゃん✨間違えるのよねー
エルガーくん✨の方がグレー系🩶でバルちゃん✨がブラウン系だと思ってるんだけど〜🤔
光の感じでアレっどっちかしら〜と思うことあるの〜😆
もちろんちゃんとお顔見たらわかりますよー🤗
あぁ〰️残念😢

おちびママさん
2023/12/25 07:46

>>みゅうさん ゆるぐだクイズに付き合ってくれてにゃんきゅう💕です😽

みゅうさんのコメントがなければ考えもつかなかったクイズです😆
次回は、どの位置に誰が居るかクイズにしようと思っているので、ふるってご参加&是非当ててください😆
スペシャルヒント🌟
アスランが新しい場所を開拓しました🤗

おちびママさん
2023/12/25 07:41

>>エミやんさん 当ててくれてにゃんきゅう💕です😽

写真だとバルドーと毛色の見分けがつかない時があるから引っ掛かる人が多いかな?と思っていたけど😆皆さんよく見ていてくれているので割と正解率高め🤗
今度は誰がどの位置で寝ていたかクイズにしようと思っているので、ふるってご参加ください♪
ゆるぐだクイズに付き合ってくれて嬉しいです🤗

エミやんさん
2023/12/25 01:24

やった~♥
当たった~(*‘ω‘ *)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

リラン&アスランちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント