メリー クリスマス🎄. NO3

最近 パパさんが 1番似合ってるよ と言ってくれた
アリスのお洋服 ママからのクリスマスプレゼントです
似合ってるかな?
ラッキー君です クリスマスベルのケープです
可愛いでしょ💕
どうしてもこんな写真になるラッキーくん
こちらはジンジャークッキー🍪のデザイン
キラキラのセンターパーツが ポイントです
キラリです サンタ🎅さんパーツの手編み首輪
見にくいですが このサンタ🎅さんとっても可愛いんです ママのお気に入り
こちらも クリスマスのシュシュ とても豪華ですが
リーズナブルなお値段です
ミュウちゃんです 白地のクリスマスシュシュ
こちらは色違いの赤もあります

今回 モモチちゃんは あまり体調が良くないので
お休みさせていただきました もう高齢なので
寝てることが殆どです でもまだ ご飯を食べてるので
すぐにどうとかいうことはありません
ぼちぼち 頑張っています

見ていただきありがとうございます
  • 6
  • 16
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/12/31 22:29

rin0311さん、こんばんは
すっかり遅くなってしまいました。
愛瑠ちゃん、アリスのお洋服似合ってます。
珍しいガーリー風ワンピ👗、可愛いです😊
他のみんなもいつもと同様、素敵。
モモチちゃん、いつまでも元気でいてほしいけど、無理するのも禁物ですね。いつかまた美しいモモチちゃん見れることを願って。🙏
良いお年をお過ごし下さい🙇

rin0311さん
2023/12/27 23:21

>>いっちさん いっちさん
こんばんは😃 コメント有難う御座います
ディズニー映画に出れるなんて 愛瑠嬉しいにゃん
ママにおデブでおデブと毎日言われて 腐ってるにゃん また 300グラムも太ってしまって お洋服がピチピチなので 言われても仕方ないにゃん
キラリのサンタさんはお気に入りなんです
悪戯ばかりの 本当に悪ガキでして ラッキーおにいも お手上げです(おちょくられてます)
ミュウも 長毛で見にくいですがいつも可愛いのを付けてるんですよ モモチはちょっと痩せてしまったので 今 免疫を上げるサプリで頑張っています
相変わらず 抱っこはウェーーと怒るので💢
まだ 元気です😃 見ていただきお褒めいただきありがとう御座います

いっちさん
2023/12/27 19:02

こんばんは✨️ 遅くなりました! 愛瑠ちゃん💕とっても可愛いニャン🩷 そのままディズニー映画に出れるニャー(´✪ω✪`)♡ 可愛いピンクのお色とデザインですね♪ パパさんがよく似合ってるって言うのも分かる🥰
可愛いクリスマスプレゼントニャー☆彡 ラッキーくん⸜❤︎⸝‍amiamiのクリスマススタイ💚❤️とっても可愛いです(''∇^d) キラリくんのサンタさんが付いてる首輪もとっても可愛いー❤️ まだヤンチャなキラリくんによく似合う(*^艸^) シュシュもステキ✨
ミュウちゃんもふわふわな毛によく映えて可愛いですね💛 モモチちゃん?って思ったらあまり体調よくないんですね🥹 モモチちゃんゆっくりしてニャー💞
暖かくして穏やかに過ごしてね🍀

rin0311さん
2023/12/27 09:25

>>直さん 直さん
こんにちは😃 コメント有難う御座います
はい とっておきのワンピです 私も今の所 これが1番かなー お正月用のお着物も買ったので また
お披露目させていただきます 愛瑠は脱毛になる
アクシデントがあったので 去年愛瑠用に 買った
クリスマスの首輪も そのまま 持ち越しになりました また来年 お披露目したいと思います
いつも見ていただきお褒めいただき 有難う御座います😄😄😄

さん
2023/12/27 02:35

rin0311さん、こんばんは♪
可愛いー😍
ピンクのアリスちゃんなんですね💗
これはパパさん似合ってるって言いますよ😍
どれもこれもセンスがいいし、皆んなそれぞれお洒落して素敵な Xmas🎍✨になりましたね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 rin0311さんの最近の投稿

キラリくん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント