くりすまちーた

二足歩行に見えるサンタクロースの衣装🎅
2018年に購入したので6周目😆
いつもは帽子をすぐに取っちゃうのに今年は何故かこのまま固まってました😳
シャッターチャンス到来🤳
しかし帽子の先が垂れてきちゃって〜
ちょうちんアンコウみたいに🤣🤣🤣

というわけでメリークリスマス🎄
みなさんのクリスマス投稿をこれからゆっくり見に行かせてもらいますね🌟

クリスマスといってもうちにツリーは飾らなくなったし何かのイベントに参加することもなく、ふぇりちーたにサンタさんになってもらってケーキ食べるだけ😅

今年は食材も高騰してクリスマスケーキも目が飛び出るほどお高くなりましたね😱
ぱぱさんが「ローソンで生クリームだけのケーキ売ってるみたい」という情報を教えてくれたので今年はそうしましょう!となりました。
ケーキを注文した翌日に、なんとアランくんママさんからダロワイヨのマカロンとチョコレートプレートが届くという奇跡が🎁
そして、昨日デコレーションチャレンジ💪🎂
ぱぱさんがスーパーでいちごとシャインマスカットの見切り品を買ってきてくれました👍
過去のクリスマスケーキに付いていた飾りを再利用♻️
なかなかいい感じに👏👏👏👏👏
どんな風に飾ろうかしらとあれこれ考えている時間がとても楽しかったです🤔🤭😆

🧀チーズ型のネズミスティックでチーズと一緒に
ミィさんから頂いた濁りワイン🍷で乾杯🥂

ふぇりちーたさんは衣装を脱いでもらい
クリスマスイベント終了🎄
帽子があごひげ状態になって爆笑🤣🤣🤣
  • 16
  • 10
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2023/12/31 14:26

ミテミテの2人には話してたんだけど
すい臓であって欲しいと願って
治療頑張ってきたんですけど
ついに病名確定されてしまいました

hagecitaさん
2023/12/31 14:18

>>真琴さん 🥹🥹🥹🥹🥹
ムーミンちゃん…

真琴さん
2023/12/31 14:03

それが残念なお知らせがあって

hagecitaさん
2023/12/31 14:01

>>荒川アランちゃんさん わーいわーい🙌
ありがとうございます😊
ママさんの投稿、訪問遅れててすみません😹
次回いつ東京に行けるか分かりませんが会えるの楽しみにしています🥰

hagecitaさん
2023/12/31 13:57

>>真琴さん 今年はムーミンちゃんとお揃いのてんとう虫スターズ🐞になれて良い年でした‼️
来年も長いリードのお散歩ムーミンちゃんやご馳走いっぱいのテーブルシリーズ楽しみです🍽️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント