年末のご挨拶🎍と、ゆるぐだクイズ✨

32541257
去年サボった年末の大掃除🧹に本腰を入れる為
投稿はこれにて〆ます🤗

悲しいお別れと嬉しい出会い…
今年も色々ありました。
ウチの子達を可愛がって頂き、大変お世話になりました😊
感謝の気持ちでいっぱいです💕
来年も、よろしくお願いします🤲
玄関のリースとガラスの鏡餅🤗

さて、ゆるぐだクイズです。
おちびママ先日の悲しみ…それは何でしょうか?

①這いつくばって拭き上げたフローリングにウンポロ💩をされた×2回
②終わった〜♪と思ってウキウキしていたら、盛大に吐き戻された
③今まではかろうじて履けていたジーンズを履くのに倍の時間がかかるようになり、履くと吐きそう

正解は年始初の投稿で発表します😆
  • 11
  • 8
  • 17
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おちびママさん
2023/12/29 15:38

>>たくめいさん こんにちは😃

ゆるぐだクイズ、ご参加頂きありがとうございます😊
①ですね😉かしこまり〜♪
正解は年始初投稿で発表します〜♪

ガラスの鏡餅、毎年使えるので良いですよ🤗

おちびママさん
2023/12/29 15:35

>>のあママさん 今年は可愛いおとくん🩷にも会えて、とっても癒されました🤗
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も一緒に楽しくミテミテしましょうね♪

たくめいさん
2023/12/29 12:05

おちびママさん、アスランくん、こんにちは😃

ガラスの鏡餅、こんなのあるのですね🤭
びっくりしました🫢
クイズは①番ですかね😊

いつもたのしいご投稿楽しみにしておりました。
来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

のあママさん
2023/12/28 18:13

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。😊

おちびママさん
2023/12/28 13:19

>>ネオたんママさん うふ🤭
とりあえず飾って、後から掃除パターンです😂
今スタンドで洗車中ですので、帰ったら慌てて外壁回りをケルヒャーして終了、かな😆
後は4ニャンをシャンプーして、今年の汚れを落とすだけ🤗
来年も一緒に楽しくミテミテしましょうね❤️

ゆるぐだクイズ、②ですね😉
かしこまり〜♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

リラン&アスランちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント