今年 最後の投稿となります

20644360
christmasが終わって 残すところ

あと4日となりましたね😅

christmasは楽しかったですね🎅🏻🎀

コロfamilyの投稿は今日が今年最後となります

コロから 皆さんに感謝の気持ちを込めて

挨拶させて貰います😊




今年も1年 楽しく過ごさせて頂き ありがとう

ございました🙇‍♀️🐶

コメント、リアクションも沢山頂きありがとう

ございました🙏

お陰様で 1年楽しく過ごす事が出来ました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

来年も引き続き よろしくお願いします♥️

そして

ウッカリーノさんの しあわせカップに

参加させてもらった時の写真も見てワン🐶


ふふふ 最近お気に入りの4段重ねベッドで

寛いでいるコロです

大きな アクビ🥱 笑笑

コロが4段重ねベッドに乗る様子


こんな感じなんですよ🤭

では、皆様 お忙しいとは思いますが

体調に気を付けて お正月準備頑張って下さい💪


良い お年をお迎え下さい👨🐶👱‍♀️👶🏻🙇‍♀️
  • 7
  • 16
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/12/31 17:32

>>ナナプーさん こんばんは~😊
ナナちゃん♡ ナナプーさん 大晦日でお忙しい中
コメントありがとうございます🙇‍♀️
今年も仲良くして頂き こちらこそありがとう
ございました🙇‍♀️🐶👱‍♀️
母しゃんとコロの掛け合いを喜んで頂き
ありがとうございました🙏
来年も続くワンよ🤭 妄想お祝いにもお付き合い
ありがとうございました🙇‍♀️
そんなふうに言って頂くと 益々調子にのって…🤭
楽しんで貰えてと嬉しいワン♥️
ナナちゃんはお洒落さんでいつも可愛いお洋服を
着こなしていて可愛いワン(*´˘`*)♥
女の子は楽しみがあっていいですね👍
コロは服嫌いなので ミテミテのお友達のお洒落な
姿を見させて貰って癒されましたᥫᩣ ̖́-
また 来年も可愛いナナちゃんを楽しみにblogに
お邪魔させてもらいます🙇‍♀️
2024年も仲良くよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
良いお年をお迎え下さい🎍🌅🎍

ナナプーさん
2023/12/31 13:05

コロくん💙fu-koさん♡こんにちは😊

2023年最後のミルミルコメント、何とか間に合いました😅💦

fu-ko母さんとコロくんの掛け合い吹き出しをいつも楽しく拝見させて頂いていましたよ🤗💕
今年もナナと仲良くして下さって本当に有難うございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
来年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します🙇‍♀⤵️⤵️
ご家族の皆様も良いお年をお迎え下さいね🤗🍀

fu-koさん
2023/12/30 22:34

>>ラベンダーさん ラベンダーさん♡ 琥大朗くん
今年も本当に仲良くして頂きありがとう
ございました🐶🙇‍♀️
来年こそ 琥大朗兄ちゃん目指してカッコよく
なるワン🐶🤭
来年も引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️
良いお年をお迎え下さい🎍🌅🎍

fu-koさん
2023/12/30 22:04

>>萌・サクラさん 萌ちゃん♡ サクラ
こちらこそ今年も仲良くして頂きありがとう
ございました🙇‍♀️ 嬉しかったワン🐶
孫くん 最近はハイハイで動き回り なんでも口に
持っていくので油断出来ないんですよ😅
コロより口に持っていく~笑笑
顔も段々男の子の顔になってきました😁
息子に似たりお嫁ちゃんに似たりで みんなで
笑ってます🤭 ホント あっという間に大きく
なりますよねᥫᩣ ̖́- 来年はコロと遊べると嬉しいん
ですけどね💕︎ どうなることやら~笑笑
4段重ねベッドはコロのお気に入りでお昼寝Timeは
ほぼここで寝てるんですよ😴 たまにズレて
落ちそうになってますけどね笑笑
我が家こそ来年もよろしくお願いします🐶🙇‍♀️👱‍♀️
良いお年をお迎え下さい🎍🌅🎍

ラベンダーさん
2023/12/30 12:09

コロ君😀🤗💖
fu-koさん😀🤗✨

よいお年をお迎えくださいね🎍🐲💖
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🐕🤩🥰💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント