おれ、500!

3613023
みなさま、はじめまして!
おれ、500と書いて「ごひゃく」と読むぜ!そのままだぜ。
ママちゃんとパパちゃんが一生懸命 1年間の500円玉貯金をして、おれをお迎えしたんだって!だから500!変な名前?変じゃないカッコイイの!ほら見て、首輪の硬貨がイカすでしょ✨

おれもお迎えされた時は、もっとチビチビで頭デッカチだったんだけどなぁ…

最近はね、体も結構大きくなっt…誰だ!冷凍塩サバって言ったのは!

とりあえずママちゃんとパパちゃんに溺愛されてスクスクと大きくなってる おれ。ママちゃんは、他のにゃんママ達とも仲良くしたいんだってさ!暇ならよろしくしてやってくれ🐾
  • 16
  • 23
  • 1
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
kkさん
2023/12/30 22:49

>>花さん こんばんは!初めまして〜︎🤍
ベンガルちゃんのママさん?!😍😍😍うわわわ、、ベンガルちゃん元気で可愛くて大好きです〜🥺💘

百均に売ってた子ども銀行のオモチャ硬貨です🤣笑
いよいよ年の瀬ですね❣️本当にあっという間…!
楽しい年越しになりますように🍀
ぜひぜひ、お友達になってください〜🙏🙏にゃんママ初心者で右も左も分からないヒヨっ子ですが、、何卒よろしくお願いします😂🤝

さん
2023/12/30 22:25

kkさん🪙500くん🌟今晩は
初めましてベンガルキャットのウリンママの花と申します
500円玉?な訳ないですよね(^◇^;)
可愛さ&500円硬貨に負けて暮れのお忙しい中突然訪問してしまいました😅
よかったらお友達になってください
よろしくお願いします🙌

kkさん
2023/12/30 11:38

>>いっちさん 初めまして!ありがとうございます🍀
すぐに ぷっちょちゃん見に行っちゃいました!!同じシルバータビーの毛柄で丸くて可愛らしいマンチカン顔…に、似ている︎🤍︎🤍垂れたお耳がとってもキュートですね💓‪🥺
親近感湧き湧きで、今後のぷっちょちゃん投稿追っちゃいそうです!✨

kkさん
2023/12/30 11:31

>>まるちゃんままさん なるほど、そういう事でしたか!😂
大事なお年玉…いつか見つかりますように🍀

はい!
探してる時は見つからない法則💔
いつか引っ越しして片付けてる時に出てきますよね笑🐾
自宅を娘達が住んでて、そこに保護猫さんがひと部屋まるごと私達の荷物とともに隔離されてて、、探したりしたくないんだそ〜ですよ。
私のお年玉だったんだよなぁ!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 kkさんの最近の投稿

500くん

ブログ
  • 19
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント