今日は少し暖かいよ🥰💕

16216165
オイラは寒い日は出ないんさ〜😓💦
でも今日は気持ちいいさ〜💕

なんか狙われてる気がするんさ〜😓💦


兄さん遊ぼ😍💕
コイツウザいんさ〜💦

今日は遊ばない💢‼️
兄さん〜💦

ちょっと〜💢‼️
あたしが寝てたのになんでいきなり二人とも来るのよ😩💦
オヤツをもらってそれぞれの場所に駆け込むボーダーズ😅💦
ごめん🙏💦
レイちゃん邪魔したね😓💦

仕方ないわね😤💦
元々あんたたちの場所だから😓💦

メイク中のお嬢の邪魔をして「おてもやん」にされるラフィ😳💦
昨日トリミングしたのに〜😓💦

いいなぁ💕
兄ちゃんかまってもらって😳💕

僕ちゃん似合う🥰💕⁉️
なんだか「カオナシ」みたいに見えるんだけど😅💦

今日のレイちゃんは朝、昼といつものように食べてこの時間になってもまだ爆睡😅💦
明日バディのところで年末年始のお薬だけもらっておこうかな🤔💦(ボーイズのも含めて)
今年も残すとこあと数日ですね💦
今日はお正月飾りを出しました💕
大晦日はパパとワンズとのんびりテレビでもと思っていたらどうやらお嬢が彼氏さん呼ぶらしい😅💦
あっ😳💦
夏に自宅に戻ってから秋頃に新しい彼ができまして😅💦
私が言うのもなんですがともかく男性がほっておかない子なんです😅💦
結構慎重で実は意外にコミショーな子なんですが😓💦
前の彼氏さんはお人柄は良いけど周りの環境にちょっといろいろありましたのでいまいち不安でした💦
今回の方は一度挨拶に来てくれましたがとてもチャーミングでスレンダーなオシャレな子です🥰💕
気さくに話せて人当たりが良さそうだし🤔💕
まぁこれもいつまで続くかね😅💦
昭和の私には想像もできませんが😅💦
とりあえずみんなですき焼きでも囲んで紅白など見るかな😅💕
今年はジャニーズいないけど💦
  • 6
  • 18
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/31 01:21

>>hanaさん 私も結婚した時にパパの帰宅がいつも深夜3時頃で海外出張も多く当時の実家が麻布だったので霞ヶ関の官庁街と近いこともありしょっちゅう帰ってました😅💦
パパも残業でタクシー帰りの時に実家なら5分くらいなので睡眠時間確保のためにも実家の方が良かったんですよ👍💕
息子も里帰り出産で病院も実家の方が近いし😅💦
生まれてから1ヶ月いましたが義母に戻るよう言われて帰りました😅💦
ほぼ実家に寄生してましたから😅💦
その後も度々でしたねぇ😅💦

hanaさん
2023/12/31 00:39

ありがとうございます🥰💕
結婚してからも娘婿が不規則勤務で1人では心配だから実家へ帰ったらと…婿が言うのもあって😅
しょっちゅう帰ってきてました🤭
娘の職場は自宅と我が家の中間地点なんです😆

結婚してすぐに妊娠したので8月末には里帰り出産で帰って来て、
出産後もまだ我が家に居ます🤭
もう生後3ヶ月になるんですけどね🤭
来年1月の中頃過ぎに帰るそうです😅

マブルークさん
2023/12/31 00:13

>>hanaさん うわぁ💕
おめでとうございます😍💕
お嬢さん結婚されたのですね😳💕
ニャンズと離れるのは寂しくなかったのかな🤔💦
お孫さんもおめでとうございます💕
良いことづくめですね👏💕

マブルークさん
2023/12/31 00:08

>>はなまるんるんさん 高校時代の彼は私が大好きだったので別れた時は凹んだ💦
社会人になってからできた彼は結婚すると本人も私も思ってたから数年して別れた時にがっかりした💦
一つ前の彼も結婚する気で何度かうちに来たしその後同棲もしたけどご本人は良い方だけどご家族にちょっと疑問符だったから私は正直諦めモードでした😓💦
別れてくれてちょっとホッとした😅💦
今度の方もいつまで続くかわからんぞ😩💦
もうある意味達観しました😓💦
離婚されるよりましかな😅💦
子連れで戻ってこられたりなんかしたら困るし😓💦

hanaさん
2023/12/30 22:08

おてもやんて😆
ラフィくん可愛い🤭💕
本人もまんざらでもない感じですね🥰
ジャンくんは仲間に入れてもらえなくて残念💦

年末は賑やかになりそうですね🥰
お嬢さんの結婚💕決まる時はあっさりと決まると思いますよ😊
うちの娘もちょくちょく彼氏が変わってましたけど😅
昨年、とんとん拍子に結婚して今は孫も産まれました💕
里帰り出産中で我が家は今賑やかです🤭💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント