虹の橋組🌈 優作 お誕生日おめでとう🎂(マリュウ兄)

1990年6月6日(6時は捏造)埼玉県生まれ
アフガンハウンド 優作 12歳5カ月で虹の橋へ🌈

当時大型犬の寿命は7〜8歳でしたから、長生きしてくれたねありがとうと思っていましたが、もっと元気に長生きしている皆様の投稿を拝見し
「まだまだいけたよ、戻ってこ〜い❣️亅
と呼びかけています。
優作「これからうーんと悪さしてやんよ、
ヒッヒッヒ〜亅
赤ちゃんの頃、血統書ではゴールドのはずが真っ黒なお顔💙

優作「これなら怒れないでしょ、ウルウル亅
こんな顔をされると叱れなくなりますがマリュウと同じ、暴れん坊で甘えん坊でした💚
2才頃から段々大人になって、アフガンらしいクールでクレバーなワンコになりました。
ミテミテの虹の橋組🌈の皆さんたちと仲良くしておりますように🙏
  • 16
  • 8
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Jononさん
2018/06/09 11:09

>>ヒトさん ありがとうございます😊
おっきい〜ですよね(実は私もなかなかの高身長です😅)
大きすぎて、小さい🐶ちゃんには足の中に入り込まれてカミカミ‥惨敗でした。
当時はフリーの🐶ちゃんが多かったからお散歩気を使いましたよ😰

ヒトさん
2018/06/09 09:49

遅ればせながら
優作くんお誕生日おめでとう🎂🎈🎁

第一印象 おっきい〜😳こんな大きなワンコ初めて見たかも!
🌈でいっぱいのお友達と楽しく遊んでるかな😊
優作くん またミテミテにきてね❣️

Jononさん
2018/06/07 09:17

>>マブルークさん 日本での柴U^ェ^Uくらい見かける感じですかね。牧場で育てば運動量十分でのびのび過ごせそう。
ラフィくんとカフェでまったり☕️、実現できてますね〜。

ハンターウェイ、検索しました🤓知らなかったので見かけても断耳してないドーベルマンと思ったと思います。見かけることもないのかな、こちらはボーダーでさえまだまだ珍しいです。
いろいろなU^ェ^Uに会いたいわぁ🧡

マブルークさん
2018/06/07 07:04

郊外の牧場には大概いましたね💕
あとは現地の犬のキャトルドッグとかケルピー、ハンターウェイと言った日本ではあまり見かけない牧羊犬が多いです👍
ボーダーはシドニーでは皆さん家庭犬として飼っていました😊
スーパーの入り口で繋がれてたり、カフェで飼い主さんとまったりしてたりをよく見かけました💕
もう、可愛くて💕❣️
飼えるとは思ってませんでした😅
環境が違いすぎて💦😅

Jononさん
2018/06/07 00:11

>>マブルークさん 一番希望のボーダーに、ラフィくん、マブルークさん幸運な巡り合わせですね❣️
オーストラリアはボーダーコリーが多いのでしょうか❓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Jononさんの最近の投稿

マリュウくん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント