ゆくとし2023

お正月の準備で大忙しなママさんにゃ‼️
大掃除もまだまだ残っていて早朝からあちこちお片付けしてるので、ふぇりちーたからご挨拶にゃ‼️

いつもはスーパーでおせち料理の食材を買ってきてお重に詰めてるんだけど、今回初めて通販に手を出したにゃよ〜

なにやらネズミ🐭さんの風呂敷に包まれていて…
ふぇりちーたも気になるニャ‼️‼️

山形県のお友達から「つや姫」のお米が届いて…
ごはん大好きなママさん大喜びニャ🍚
ママさん白ごはん大好きなのでランチはごはん大盛り頼むしごはん食べ放題なら3回はおかわりするし、焼肉は最初からライスを注文するんだニャ🍚🍚🍚

まゆぽんさんから
🎁玉手箱のような贈り物が届いたにゃ🙀
ふぇりちーたもチェックしたニャ🐾
プロペラみたいな猫じゃらしがお気に入りニャ‼️
そして📦に入ったニャ‼️

ママさん、🍺ビールのアテに枝豆🫛を買おうとしたら
値札、4度見したんだって🙀🙀🙀🙀
そして買わなかったニャ
🤣🤣🤣🤣🤣

みにゃさま
2023年もお世話になりましたニャ‼️
来年もみくりんさんちのラグくん共々よろしくニャฅ(*ΦωΦ*) ฅ
  • 15
  • 20
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2024/01/22 08:08

>>まゆぽんさん ええええ⁉️
あんなにたくさんあったのに入れ忘れとは😳
まゆぽん福袋💰豪華すぎてニヤニヤが止まりません🤭

そうそう、あの猫じゃらし凄いですね‼️
人間工学的?というか機能的構造に驚いています。
上下に動かすと羽根がくるくる回転するんですね😳
横に動かしても回転するし、ワイヤーのしなり具合が絶妙で🎣釣り竿みたいな感覚(釣り経験はほとんどありませんが😆)で振りごたえがあり飼い主も楽しい😆😆😆
猫じゃらしの最高峰に出会えたようです🎖️
本当にありがとうございました🩷

今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

まゆぽんさん
2024/01/20 12:37

何が何でも年内にと焦りまくって、送ってバッタン、今頃拝見しました!
…贈り物の入れ忘れが多かった!!…のは…(;^_^A
また次回へのご縁がつながっているからだと思うことにします!

今年もよろしくお願いいたします。

hagecitaさん
2024/01/04 21:20

>>chocoさん 昨年中に返信出来てなくてごめんなさい🙏
お正月休みは少ないのに
食べて寝て食べて寝てでした😆

紅白はジャニーズが出なかったものの趣向が違っておもしろかったですが、司会者は歌わない方が良いのに〜🤭

バカボン兄妹って🤣🤣🤣
今年も楽しい👯‍♀️シンクロに期待してます〜😉

hagecitaさん
2024/01/04 21:17

>>のあママさん 昨年中に返信出来てなくてごめんなさい🙏
お正月休みは少ないのに
食べて寝て食べて寝てでした😆
最近訪問追いついてなくてすみません🥹
今年もお散歩投稿楽しみにしています❣️

hagecitaさん
2024/01/04 21:15

>>にゃーにゃのしもべさん 昨年中に返信出来てなくてごめんなさい🙏
お正月休みは少ないのに
食べて寝て食べて寝てでした😆
お米が美味しくて幸せです🍀
そして、もう仕事が始まってるのに今日もずっと大掃除🧹🧹🧹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント