しっかり食べてるわ👍‼️

18028164
いつも長期滞在する実家の母がもう半年近く来ていません😅💦
実は助かってるんだけどね😅💦
忙しいから😓💦
本来は今日迎えに行く予定でしたがレイの死に目に遭遇したくないとのことで無期延期になりました💦
カレンダーも渡さなくちゃだしレイも会わずにさよならは寂しいので今日実家にパパに車出してもらってレイをボックスに入れて連れて行きました👍💕
レイはバディの病院に行くと思っていたようですが実家で母に撫でられて理解したようであちらでおしっこ、うんち💩もすませお水も飲み徘徊散歩してました💕
実家の地図は頭に入っていたようです😳‼️
母は思いがけずレイに会えて(サプライズでした😅💦)泣きじゃくってました😅💕
しかし私が携帯を忘れて記録無し💦

2時間ほど滞在して戻りましたがお昼が空いてしまったので帰宅したらよく食べること😳💕
一方私は朝からなんだか頭痛がして喉も痛く鼻も詰まるから薬飲んでマスクして行きましたが帰宅したら寒いやら体の節々痛いやらでなんと39℃あった😨💦
スーパーでお寿司の盛り合わせ買ったので夕飯はこれ😓💦
解熱剤飲んで今少し落ち着いてますがこれは何度もかかったインフルだと思う😩💦
体痛いもん😓💦

ということで私にガッチリ張り付いてガーディアンしてくれているラフィ💕
ニコは布団の中です😅💦

なんかいつもと違うと思いながらも様子を伺うジャン君😅💦
彼は私の心配よりも遊びたいだけ😅💦
ラフィはこうなると遊ぶどころではなくひたすら寄り添ってくれます😅💕
ちょっと年末から働きすぎたかな😓💦
少し休めってことかもね😅💦
皆様お返事少し遅れると思われます🙏💦
マブルーク休養いたします😅💦
  • 10
  • 5
  • 0
  • 19
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/05 13:31

>>はなまるんるんさん いや返って気が紛れましたよ😅💦
割と解熱剤効いてるので😅💦
インフルはなん度もやってますが解熱剤が効いてるうちにやることやって熱が上がってくると横になります😅💦
動いてるから治りが遅いんです😓💦

あら〜普通にやり取りしてたから
🙏ごめん 調子悪いことに気が付いてなかった💦
インフルの体の痛さわかるよ💦 あれは辛いよね💦
それでも主婦って寝てられないのよね💦
熱があろうがなんであろうがガタガタしながらご飯作ったりして
作ったものは気持ち悪くて自分は食べられなくてみんなが食べるために用意して😓
この時少しでも眠れました?
本当にごめんなさい🙏

マブルークさん
2024/01/03 19:32

>>花さん レイは相変わらずわがまま放題で朝は食べないし昼も昨日は喜んで食べたササミスライスを無視されました😓💦

マブルークさん
2024/01/03 19:31

>>史緒さん 私は年末にお歳暮でみかんを大箱でもらったのでこれを機会にひたすら食べでます😅💦
手のひらが黄色くなるほど😳💦

マブルークさん
2024/01/03 19:29

>>真琴さん そうだよなぁ😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント