2024年福母家面々の【 書き初め 】はこれだ!!

今年は診断メーカーの「書き初め」やってみた。
名前は省略されてますので後で入れました。
※多頭飼いの方は保存する時に名前入れないと間違えちゃうから注意してね。


TOPのみい姐
とうとう世界制覇の時が来たようね!!




次は金太郎
なんか受験生に向けていい感じじゃない🌸




次はリキ丸
「ドルオタ」意味わからず検索したけど
「アイドルオタク」の略とのこと
リキ丸にぴったりだったわ。(≧▽≦)




最後に現役の福ちゃん
元日から日本は災難続き
なんとしてもヤンキー魂で安定した日本にしてーー!!


2018年から毎年楽しんでいた
うそこメーカー「書き初め」が
毎年どんな言葉になるのか楽しみだったのに
今年初めて昨年と全く同じものになってしまった為
違う「診断メーカーの書き初め」をやってみました!

↓2024年が下の2023年と全く同じでしょ!
2018年からやってて、こんなこと初めてだわ。
  • 22
  • 10
  • 1
  • 3
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

書き初めメーカー楽しいですね❗

さん
2024/01/04 18:21

ですね

福母さん
2024/01/04 17:21

>>花さん 金太郎だけちょい問題があるけど
他の子達は良い言葉だからよしとしますかね♪

さん
2024/01/04 14:03

昨年と同じ運勢かな?
吉と転じればいいね😊

福母さん
2024/01/04 12:46

>>F13さん こんにちは!

こちらこそ、今年も変わらぬお付き合い
宜しくお願いしまーす。\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント