ガウガウ怪獣🐱小豆🫘の成長✨

3376597
小豆🫘と家族になって3ヶ月がそろそろ経過、本格的に先住にゃんずの家族仲間入りをして1ヵ月経ちました🙌






最初の頃は、小豆🫘、常にとがっていて、我が家では、小豆テーマソングは『ギザギザハートの子守唄』だよねぇ〜って言われていました😅💦





運動能力もご立派!!
防御ネットに登ることも得意で、全力疾走も、琥珀に次いで、我が家2位をキープするほど、超おてんばヤンキーガールにゃんです🐱🐾🐾





ご飯🍚の時は、やっぱりいちばんの食いしん坊で、カリカリご飯準備に入った途端『にゃーみゃー』と可愛い声で鳴き続け、猛烈アタック!!
カリカリご飯入れの瓶に頭を突っ込んで、パクパク😭





小豆🫘のメンバー加入で、さらにご飯時間が慌ただしく、ヒートアップしています😵‍💫💦💦




カリカリを食べる時は、常にガウガウ唸っています。
『おいしいギャウギャウにゃぅ、誰にもあげないガウガウにゃぅ』みたいな😵‍💫
小豆🫘、大丈夫だよ〜🍚誰も取らないよー😅




そして小豆🫘、ほとんど食べ終わるのが一番か、琥珀に次いで二番!その後、梅、麦、琥太郎のご飯を狙いに行きます😖
なので、家族が必ず小豆🫘を捕まえて、取り押さえ担当です😵‍💫😵‍💫




最初の頃は、まだにぃにたちが怖くて、恐る恐るの小豆🫘




今はその面影は全くなしで、我が家にいちばん古くからいるような自由気まま、ガウガウボス??🐱に成長しています😆







おっとり、穏やかな先住にぃにたちには、本当に大感謝です💕
琥太郎、梅、琥珀、麦🐱、小豆🫘の面倒見てくれてありがとうね🥰


先日、とっても嬉しい出来事がありました🧡





なんと!なんと!麦の寝ている横に、小豆🫘がそーっと寄り添って、一緒にねむねむしてくれたんです😍💕
年末に琥珀が、寝ている小豆🫘にぺろぺろしてくれた時があったんですが、この時は驚いた小豆🫘がシャーして、猫だんごはまだまだ先と落胆していました😭
それが!今度は、小豆🫘から!!
自分から麦のそばでころりんしてくれたんです!👏
もう嬉しくて嬉しくて🥰万歳、万歳です🙌🙌






小豆🫘と麦は、私たち家族の膝によく乗ってくれるんです🥰
夜はもちろん、このふたりは必ず、とーちゃん、かーちゃんのベッドに潜り込んできます💕💕
もうそれだけで、充分💝『猫の恩返し』を一生分いただいております🙏




小豆🫘、優しいお顔立ちになったと思いませんか??
ご飯の時以外は、とっても優しい声でにゃーって鳴くんですよ🤭💕💕

小豆🫘は、『おうち猫』として着実に成長しています✨✨


それは全て、先住4にゃんずのおかげなんです💓



琥太郎🐱


梅ちゃん🐱


琥珀🐱


麦ちゃん🐱

みんな、小豆🫘がガウガウ唸っていても、優しく見守ってくれてありがとね🥰💕🙏


春はまだまだ遠く、毎日寒さが続いていますが、だんご🍡5兄弟 には春がすぐそこまで来ているような、お顔が思わず緩んでしまうような、嬉しい💕毎日が続いています🐾🐾🐾🐾🐾


小豆🫘を、だんご🍡5兄弟 をいつも応援してくださるミテミテの皆さまに、まずは初春🌸のご報告です🙏
小豆🫘、元気で確実にみんなと仲良しになっています🥰
長々とご覧くださりありがとうございます💓
皆さまに、感謝を込めて🙏
  • 13
  • 15
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2024/01/14 07:55

ひとみママさん💕
小豆ちゃん🫘はソプラノ🥰💕💕
センターの歌姫になりますね🎵
楽しみです♪ガウガウは曲調が変わって
ロック🎸でシャウトする時に披露してね❤️

ひとみママさん
2024/01/12 13:12

>>ぽん吉さん ぽん吉さんに、応援されたからには、小豆🫘ガウガウしている場合ではありません😅💦
しっかり歌🎤の練習をして(ガウガウ以外の声はとってもかわいい💕ソプラノ)、だんご🍡5兄弟 で、武道館を目指さなくてはならないですよね💦
ガウガウの女王を目指している場合ではありません😆

ひとみママさん
2024/01/12 13:09

>>ウッカリーノさん ウッカリーノ親爺さま、こんにちは💕

そうなんですよね😅💦
末っ子は、何をやっても、みんなが甘々😍💕
にぃにたちは、すっかり大人になって、全て許してくれるんですよね🤭
いやいや、呆れているが正しいかなぁ🤣🤣
小豆🫘もそれがわかっているので、やりたい放題😱
既に我が家の裏ボスかも😆
しかし、時々はしゃぎすぎて💦💦にぃにたちからの、猫パンチが入ります🥊

ぽん吉さん
2024/01/12 07:55

おはようございます😊
小豆ちゃん🫘を迎えた
団子五兄弟🍡武道館を目指して欲しいです♪

ちっちゃな頃から悪ガキで~。
大きくなっても。。。悪ガキさ!

末っ子はなんでも許されますよね。(⌒∇⌒)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント