お正月は➰

お正月は毎年お友達の家でゆっくり過ごします。
お友達のおうちはとても大きくて、パールにとって、遊園地のような場所です。
パールはおめかしして出掛けました。最初の写真です(笑)
クリスマスツリーも見たかったのでお正月も出しっぱなしにして貰いました。
お友達のが-ちゃん10才男の子です。
ツリーの見張り番をしています~❣️
が-ちゃんは優しいのでパールと会うときはなるべく小さくなってくれます。
パールはお正月過ごすこのおうちが大好きで帰るのが嫌だとだだっ子になります。
我が家に戻ると、このベッドで寝たらが-ちゃんのおうちに戻れると思って寝始めました~(笑)
ちなみに飼い主達は、こちらのご馳走を頂きました‼️
美味しかったです~❣️
  • 11
  • 26
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モコさん
2024/01/26 23:56

>>花さん こちらこそ本年も宜しくお願い致しますm(__)m
新年早々、色んなニュースがありましたが、お正月にこんな贅沢をしていて良いのかって言いながら過ごしていました〰️😅
1日1日を大切にパールと楽しもうって思います🎵
突然ですが➰
ウリンちゃんはお布団に入ってきてくれるんですね➰❗羨ましい~❤️

さん
2024/01/26 02:53

ご挨拶が遅くなりましたが
謹賀新年(^◇^;)💦
お正月に過ごすお友達の家のツリー素敵ですね🎄✨
パールちゃんにもお友達がいて賑やかな新年を迎えて大きな🦀を食べてきっとお酒も進みますね🍶

今年も宜しくお願い致します🙌😊

モコさん
2024/01/11 00:13

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん、マルクくん、プリンちゃん、明けましておめでとうございます‼️
本年も宜しくお願いしまーす☺️🐱🐾

ぷっちょちゃんみたいに可愛いお洋服着られると良いんだけど〰️😅パールちゃんは被り物で~(笑)🤭
写真を撮るときは、ぷっちょちゃん達の可愛い姿の後ろで被り物で写っているタイプです~🤭

カニさんは、友達が北海道で買ってきてくれました~❤️甘くて美味しくて~❤️
今は現実に戻されて〰️😭
贅沢言ってたらダメだけど➰もう少しお休みしたい今日この頃です〰️😅

いっちさん
2024/01/10 01:07

モコさん、パールちゃん❤︎明けましておめでとうございます✨️
こんばんは😊 ニャン︎と︎💕︎パールちゃん❤︎.*可愛いリンゴちゃん🍎になってお正月のホームパーティーお呼ばれだったにょね〜(๑♡∀♡๑) 大きなクリスマスツリーに可愛いお友達が😍 パールちゃんが大好きなお家なんですね(∩´∀`∩) お家に帰ったらクジラさんベッドでがーちゃんのお家🐳へ。。また遊びに行けると思って✨️ んー、お別れは切ない(´๑•_•๑)
凄い❣️立派なカニー🦀✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

モコさん
2024/01/08 20:06

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、白玉ちゃん、花丸ちゃん
❤️こちらこそ宜しくお願い致します~❣️
カニさんは、友達が北海道へ行って買ってきてくれました~❤️
100均のカニバサミで友達が分解⁉️捌いてくれました~🎵カニ味噌もすごくて~❣️
カニをさばいた後は100均カニバサミは壊れました~(笑)
イクラも買ってきてくれたのでイクラもカニの身にのせたりして贅沢させてもらいました~🎵
美味しいものを頂けるって有難いですね➰✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モコさんの最近の投稿

パールちゃん

動画
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント