空🐕コタツ攻略✌️

19520227
ほんの数日前、うちの空🐕はコタツに入らない、と投稿したばかりだけど、な、な、なんと昨晩、突然コタツに潜り込みました😳🫣
↑最初の一歩は見逃しました😥
↑布団をまくったら「何⁉️」と空🐕
↑とりあえず、ほふく前進🐾
何がきっかけ❓
どうした空🐕❓
昨シーズンは一度もコタツに入らず、入れようとすると全身で拒否っていたので、この展開に飼い主ビックリ‼️
電源入ってないけど、たぶん暖かいと思う🤔
そういえば、この日の朝、飼い主を噛んだので、空🐕はほぼ一日、無視されてました😮‍💨
一回だけの偶然か、習慣付くのかは、まだ分かりません😉
  • 27
  • 40
  • 3
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/01/10 07:19

>>いっちさん いっちさん、おはようございます😃
可愛い行動、ありがとう😭
もう永遠に入らないコタツ無縁犬生、と思っていたら、突然モゾモゾほふく前進で入っていきました。
ビックリしましたよ、おぉ‼️えっ⁉️って感じ😄
確かに無視したけど、その前の「噛んだ」ことを反省してほしいよ🤔
何日かたったか今はもう、忘れてるっぽいけど😮‍💨

いっちさん
2024/01/10 01:15

空ちゃん❤︎とうとうコタツデビューニャン︎かー?‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬ 匍匐前進で入ったんですね( *´艸`)💕︎
もしかして、ママに無視されてしょげて隠れたのかな。。可愛い行動です🥹

ジーズさん
2024/01/10 00:03

>>くぅちゃんさん くぅちゃんさん、こんばんは🌇
うちの空🐕、時々噛みます🦷
この時はお散歩バックの中のオヤツを完食、その袋も食べようとカミカミしていたので、回収しようとしたら、噛まれました。
空🐕は噛んでしまうと「あ、マズイ」と思うのか、おとなしくなるけど、もっとしっかり学習してほしくて、この時はケージに入れて、無視無視作戦😤
このままだと、散歩時とかに、近寄ってきたよその家のお子さんを噛んでしまいそうで🙅‍♀️
コタツは先日、たまたま入ったけど、習慣になるか、ちょっと微妙🫣
今も布団の中じゃなく、布団の上が多いですね。
くぅちゃんさんは噛まれないんですね、いいなぁ🤭
前花ちゃんも、優しいママさんが😊なんだと思う😍

くぅちゃんさん
2024/01/09 22:46

こんばんは🐶💕💕
空くん、噛んじゃいますか?
うちの萌花も嫌なことをされそうになると噛みます💦
私には噛まないのですが、家族には噛みます💦困ったものです😅

空くん、反省して炬燵の中に入ったのかな?入ったら温かくて良かったのかもよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ジーズさん
2024/01/09 20:54

>>rin0311さん rin0311さん、こんばんは🌆
空🐕の噛み癖、なんとかしなきゃ、なんですよ😓
この前も、「触っていい⁉️」と言ってくる子どもを、噛もうとして、焦りましたよ。
猫ちゃん、お口小さいけど、噛むんですね。
ヤンチャなキラリくんとか多いですか🤔
rin0311さんも、旦那さんにけっこう言っちゃうタイプですね。面白いです🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント