💖💜今年はじめのふみふみ🐾🐾💖

 今年になってからの
 まだ撮れたてふみふみをお届けします🐾🐾





 花丸はねこ柄ブランケットの上でふみふみするのが好き💕
 珍しくこっちをみながらのふみふみ💕💕




 

 グルグルいいながら 
 いっしょうけんめいにふみふみするのが可愛い🩵





 
 白玉はふわふわの毛布の上でふみふみするのが好き🧡






 そのうち眠気に負けて丸まって寝てしまいます💤💤





 ここからは近況報告?です😆


 お正月に近くのショッピングモールで3大シェフによる
 餅つき大会がありました😊





 
 左から 譚澤明シェフ「赤坂離宮」
     辻口博啓シェフ「ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ」
     落合務シェフ「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」

 写真や動画 SNSでどんどんアップして! とのことです😅






 敬愛するスイーツのシェフ辻口さんと餅つきしました❣️
 出身が石川県能登は七尾の出身だということで
 11日から被災地入りするそうです
 餅つきの後にそんな事をしばらく話しました😀
 すごく気さくで優しげな方でしたよ🥰




 
 帰りに「H」に寄って新春セット
 カヌレ、クロワッサンを買ってきました😊
 能登地震の募金箱があったので夫と少しずつ募金しました💕





 
 クロワッサンのバターの良い香りに誘われて
 白玉がさっそくやってきました😅
 向こうの部屋にいたのに💦
 相変わらず美味しいものには鼻が効きます💦💦


 年末からお返事訪問遅れていてすみません🙏🙏
  • 53
  • 47
  • 1
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ゆっちさん レイクタウンもたまーに行きますよ😅
本当にたまにだけど😅
ららぽーとはこの中では1番行くかなぁ
コストコは休日は混んじゃって嫌なので平日に😊
病院にかかった時の処方箋はコストコでお薬の受け取りしてますよ😊 コストコってお薬市販のもすごく安くて助かります❣️

ゆっちさん
2024/01/22 18:31

ふみふみのタイミング、リラックスタイムなんですね😆
そのまんま寝ちゃうとか、ヤバい位の可愛さ😍
ワンコにはない仕草、見られて嬉しいです💓

コストコ、ららぽーと、イオンタウンと行く所が被ってますが、もちろんレイクタウンも行ってますよね?🤣
もう、ご近所さん感覚です😆

>>ゆっちさん ゆっちさん🌸
ホントだね😊 どこかでお会いしてるかも〜ですよね😊
ウチはにゃんこで普段外に連れて歩かないので すれ違っててもわからないですね😆

吉川美南のイオンは前の職場が近かったので帰りにちょっと寄り道してました😊
今は違う場所で仕事しているので本当に滅多に用事がある時しか行かなくなりました😅

にゃんこはリラックスしてる時にふみふみしますね😊 だからそのまんま眠ってしまうことが多いかも😊 
お気に入りの感触のものが肉球に触れると思わずふみふみしてしまうっていうのもあるのかも😆
好きな猫のしぐさランキングでいつも上位に入ってるくらいなので可愛くて人気があります😊💕

ゆっちさん
2024/01/22 15:57

こんにちは☀️
投稿、見逃してました💦

ニャンコのふみふみ、可愛い😍
どんな時にするんだろ🤔

吉川美南のイオンタウン、たまーに行きますよ🚙
お正月はお餅つきやってたんですね😄
本当に身近な話題でどこかでお会いしてそうな😆

>>ジュン大好きさん そうそう
ウチにもくる〜 立候補してる本人が来て両手で握手する割には 違うところで会ったらスルーだよ💦🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント