お迎え1か月だよ!るうくん(*•̀ㅂ•́)و✧

1471837
今日1/10は るうくんが我が家に来てちょうど1か月目です💕
あっという間に我が家の環境に慣れてくれて
すっかり家族の一員として毎日笑いや幸せを届けてくれる るうくん😊❤️

社宅住まいで何年も諦めてて、やっと引っ越ししてお迎えするまで1年
いろいろな猫ちゃんを見ていたけど
やっと心からお迎えしたい!このコの家族になりたい!
って思ったのがるうくんでした。
タイミング的にもお迎えできるばっちりの時期で
本当に運命だと思ってます(◍•ᴗ•◍)💕💕
るうくんに出会わせてくれた「みんなのブリーダー」サイト様、ブリーダーの馬場さんには
本当に感謝感謝の毎日です♪

 
おおあくびな るうくんw
ほんとあくびしてるときは笑顔に見えますね(*ノωノ)
このベッドもお迎え時はゆったりだったのに
今ではすっかりぴったりフィット!(少し小さく感じるくらいw)

お写真も慣れてきてすっかり📸目線決まってるね!
モデルさんとして最高だね、るうくん(❃´◡`❃)❣️❣️


お迎え1週間目にミテミテを始めて、たくさんの優しい方とお知り合いにもなれました😊💕
皆さんのかわいい素敵な家族のお写真も毎日楽しく拝見させていただいてます!
本当に感謝です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
これからもるうくファミリーをよろしくお願いします♪

ブリーダーさん撮影るうくん お迎え数日前です🍀︎


これからもずっと家族3人仲良く楽しく過ごせるといいなぁ

るうくん、一緒に幸せになろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
  • 7
  • 8
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ooRiRiooさん
2024/01/21 23:47

>>ウッカリーノさん 嬉しい!ありがとうございます😊❣️❣️

写真からしあわせがあふれてますよ~! (^▽^)

ooRiRiooさん
2024/01/21 22:48

>>ウッカリーノさん 【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ

わぁ、ありがとうございます😍💕
るうくん、幸せに思ってくれてたら最高です!

>るうくん、一緒に幸せになろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



もう、るうくんも飼い主さんも、すっかりしあわせ😆🍀ですね。

ooRiRiooさん
2024/01/14 19:33

>>いっちさん いっちさん、【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ

だいぶふわふわっこになってきました😊❣️
これからもたまにるうくんの成長見ていただけると嬉しいです(*ノωノ)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ooRiRiooさんの最近の投稿

るうくくん

動画
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳