マリアンちゃんがお星さまになって3年⭐️⭐️⭐️

2021年1月16日🌈19歳5ヶ月🗓
真琴さんと過ごした月日はかけがえのない大切な宝の日々ですね꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

仲良し姉妹のマリアンちゃんとムーミンちゃん✲゚*•.•*¨* ✲゚
闘病頑張ってたムーミンちゃんをお迎えに来たのかな…
きっとお空で会えたね•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日は朝から風が強くて寒い一日でした༄༅༄༅
三日月がとても綺麗でした🌙✨✨✨
ムーミンちゃんを思って悲しくなりました💧
いっぱい頑張ったね♡
大好きなお母さんとずっと一緒にいたかったね♡
これからもずっとずっと一緒♡
ミテミテのお友達の心の中でもずっと一緒だよ♡
マリアンちゃんと仲良くね♡
お母さんを見守っていてね♡♡♡
マリアンちゃんとムーミンちゃんの大切な写真お借りしました✿*゜
  • 12
  • 2
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/01/22 02:43

>>レオピさん レオピさん💗こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚
マリアンちゃんにメッセージありがとう😊
あまりにも早いムーミンちゃんの旅立ちはショックで悲しかったけど闘病してるムーミンちゃんをマリアンちゃんがお迎えに来たのかなって思いました💧
今頃はお空で仲良くガールズトーク楽しんでるかな💕
これからは大好きな家族を二人でお空から見守ってくれますね🌈♡

レオピさん
2024/01/21 15:05

こんにちは😊
何か…すご~く遅くなっちゃいましたが💦
マリアンちゃん♡お帰りなさい🤗
ムーミンちゃんがお空に行って直ぐにマリアンちゃんの命日っていうのは
偶然というのか。。マリアンちゃんも淋しかったのかな?😊
ムーミンちゃんの事はすごく悲しくて淋しいけど
マリアンちゃんが待っててくれると思えばムーミンちゃんの心配は
無いですね(‾◡◝)

マリアンちゃん♡頑張ったムーミンちゃんと、ずっと一緒にいてあげてね🥰
そしていっぱい頑張ってくれたママを見守ってあげてね(❁´◡`❁)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント