今日は午後から雨だから朝から自転車ランニング👍💕

20736246
今朝もレイちゃんは9時前に起きてキッチンにトイレシート敷いてあるのにトイレに行こうとゲートに鼻先を突っ込んでました😳💦
チャリチャリ音で気づいて急ぎ空輸したらトイレを済ませお水を飲み拷問の抗生剤を飲ませ粉にしたお薬を入れたドリンクを12cc💕ちょっとだけ増やした👍💕

和室へ行って掘り掘り始めたから調子は悪くなさそう💕

やがて瞑想に入ったからこのまま寝るな👍💕

しかしこんな時にワンプロを始める😓💦
どうやらラフィはレイを気にしてるようだけど😳💦

兄さんお構い無しだからなんとか防いでるね😅💦

そんなわけでパパは歯医者に行ってるし雨降る前に自転車ランニングで久しぶりに川沿いを走りました💕
サギさんカモさんが魚をとってました😳💕

帰宅したらレイちゃんが徘徊散歩😳💦
お嬢がずっとリビングにいましたが長々と歩き回っていたそうです😳💕
その後ベッドに戻って寝始めたところにサラママからLINEが💕
以前にオーダーしていたフレームができたそうなのでランで受け取ることになりました😅💦
ラフィはラッキーにも散歩行ったのにまた遊べる😅💦

着いたらみぞれ混じり💦
しかしこんな日でも会員は遊んでました💕
見慣れない柴犬君が仲間入り💕
7ヶ月のゴールデンのキャビ君も来てたよ💕

オーナーの愛犬アーチーがオヤツ狙いでやって来た💕

弟の7ヶ月のキリバも来たよ💕
この二人は大きさは違うけど私には見分けがつかない😅💦

並ぶと大きさはまだ違うのよ😅💦
キリの方がイノシシ顔かな😅💦

泥で足が汚れるけど仕方ない💦
思い切り遊びました😅💦

ジャックのつゆちゃん、ガンモちゃんも濡れながらも遊んでました💦

保護犬だったリズ&ルーク💕
後ろはサラちゃん💕

来週あたりリズママにオーダーされたモナちゃんへのプレゼントのお洋服を仕上げて渡さなくちゃな😅💦

ラフィは今日も自分のディスクで哲学😅💦
カフェコーナーの中のボールですらフェンス越しに哲学してます😅💦
雨がどんどんひどくなって来たのでそろそろ皆様帰り支度💦

寒いから帰りたいけどこの二人今日は絶好調なのよ😅💦
気温は6℃💦
みぞれと雨💦
快適らしい😩💦
流石にお腹も空いたから呼び戻して(まだ遊びたそうだったけど)帰りました😅💦

帰宅したらレイは自分のベッドで寝ていたのでパパに車出してもらって我々だけで昨日頼んでおいた低脂肪ドリンクと新しいシリンジ、いつも飲むお薬を補充のため追加で購入しました👍💕
バディが心配してくれてシリンジはおまけしてくれました💕
レイちゃんは今日も穏やかにマイペースで徘徊したりちゃんとおしっこ💩もしてお薬入りドリンクもなんとか飲んで割と元気に過ごしています👍💕
やはり仙人から妖怪コースへとステップアップか😳💦

話題は変わりますがこちらはむーちゃんに送った献花です💕
お気に入りのフラワーデザイナーさんに頼んだもので彼女の使う素材が花キューピットなどとちょっと違うので好みなんです💕
先代ビビが逝った時にバディから届いた小さなブーケがミントや可愛らしい野の花のような取り合わせでとても気に入ってアトリエを紹介してもらいました💕
以来特別な時はここから送ります👍💕

こちらは母の誕生日のアレンジメント💕
ピンクやボルドー、パープルが好きな母のために色だけ指定するとデザイナーさんがその雰囲気で作ってくれます💕
花屋さんに並ぶようなよくある名前の知られた花ではないものを使ってくれるので私はあえて花は指定しないでお任せです👍💕

こちらは叔父が亡くなった時に💦
真夏だったし男性だしであまり優しい雰囲気ではないものをとお願いしました👍‼️

こちらは叔母の一周忌💕
パープルが好きだった優しい雰囲気の人だったのでそのイメージで👍💕

なんだか自慢話になってしまいましたがお花って送ってもいただいても嬉しいですよね🥰💕
残るものではないけれど😅💦

姉様💕
優しいお花の分あまり日持ちはしないのかもしれないけどごめんなさいね🙏💦
私の自己満足でした🙇‍♀️💦

明日はお天気悪いようだからお外では遊べそうにないね💦
みなさまもご自愛くださいね🙏💕
  • 12
  • 6
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/21 23:52

>>真琴さん なんかわかる😆

マブルークさん
2024/01/21 23:47

>>hanaさん そうなんです💦
プチセレブのマダムの集まりです😅💦
私は一度も参加したことはありません😅💦

hanaさん
2024/01/21 22:14

HP見ました😊
素敵ですね〜💓💓
うっとり💓しちゃいます🤗
オンラインの教室があるんですね💕
花材をたっぷり使って素敵だけど…ちょっとお高いなぁ😅

真琴さん
2024/01/21 22:13

私が語ってた事そのまま言うけど
冷静に聞くと聞き捨てならない事
次男が語ってましたね
今は凄い事なってます😅

マブルークさん
2024/01/21 21:37

>>真琴さん お嬢がそうだったなぁ🤔💦
一時期毒親とか言われましたよ😅💦
無理強いしたつもりはないけど価値観とかって身についちゃうものね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント