🪭🍱🎎2023年をふりかえって〜ラストフォトブック🎁🎂

  
  2023年のおまとめフォトブック🌸
  とうとうこれがラストとなってしまいました🥲
  今まで数々の思い出をフォトブックにして
  毎年の成長の証としてきました
  
  最後のミテミテでのフォトブック良かったらミテミテ💕




  いつもと変わらず月別の思い出をそのまま残しました🐱🐱
  1月🌸 お正月🎍




  2月🌸 節分👹 バレンタインデー💝
      花丸のうちの子記念日🎂盛りだくさんな月でした




  3月🌸 ひな祭り🎎 お花見🌸




  4月🌸 イースター🐣
      ウサギさん🐰のコスプレしたよ💕




  そしてちょっと飛んで
  🌸9月 市の展示会へ出品
      しらたま3歳の誕生日🎂




  10月🌸 はなまる4歳の誕生日🎂


  🎃👻🧡Happy Halloween!🧡👻🎃




  12月🌸 しらたまのうちの子記念日🎂
       クリスマスの準備🎄


  🎄🎂🎁Merry Christmas🎁🎀💝





  ミテミテデビューした年から
  毎年続けてきた『成長の記録』でした💕
  



  2023年の思い出と一緒にミテミテフォトブックも
  ラストとなってしまいました🥲
  楽しい思い出をギュッと詰め込んだ我が家の宝物💖

  素敵な写真集にしてくれてありがとうございました😊💕
  心が温かくなる4冊の宝物📚
  これからも大切にしていきます💕💕
  
  
  • 46
  • 17
  • 0
  • 0
  • 81
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>Amyさん Anyさん🌸こんばんは
観てくださって フォローもしていただきありがとうございます😊💕
他のところで返信いただいた中で空くんの小さい頃からの大きさにびっくりしました🫢 大きな子では10キロにもなる子がいるという猫種ですもんね💦 うちの子たちもともに大きくなる猫種なんですけど女の子なのでそこまでは大きくならなかったですね😊 しらたまはサイベリアンにしては小柄ですし、はなまるは一時期7キロを超えましたが 肥満ということでただいまダイエット中で現在6キロ台に戻ってきたところです😅💦

フォトブック素敵だなんて言っていただけて嬉しいです😊
毎年作っていたのだけどミテミテはもう終了ということでどこか違うところでこれからは作っていこうと思っています😊

はなまるはノルウェージャンだけを専門で育てているブリーダーさんからお迎えしました😊💕 ちょこっと鈍臭いところもあるけれど優しい子です😊 これからもどうぞよろしくお願いします😊💕

Amyさん
2024/02/23 22:15

こんばんは♪
素敵なフォトブックですね。
ノルウェージャン、かわいい🩷ですよね。

>>noa814さん こんばんは🌸ありがとうございます😊
ミテミテはフォトブック終わってしまったけど
どこかのメーカーで作ってみてくださいね💕
というか いいところあったら教えてくださいね😊

noa814さん
2024/02/07 20:48

そうですね❤️
大事な写真が手元にあるのは、幸せですよね❤️
ねこちゃん愛に溢れていて、本当に素敵です💕

>>hanaさん hanaさん🌸こんばんは
観てくれてコメントもありがとう😊
ミテミテでのラストフォトブック📚 わたしまだ4冊しかつくってなかったのに💦💦 こんなに早く終わりになっちゃうなんて😅 無限フォトブック🤣hanaさんそうだったよね😆
せめて当たるポイント半分にして続けてくれたらよかったのに💦 大盤振舞いしすぎたのかな💦とにかく残念の一言です💦
今回も時間なくて写真絞れなくてわちゃわちゃコラージュ🤣
ドンキホーテの店内ディスプレイみたいだからドンキのキャラにてつだってもらったよ😅 
hanaさんの作ったフォトブックは披露しないの? テーマってなんだろう? 気になるなぁ💓💓💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント