感激🥹📺

予定通り、ジェニの動画が埼玉のローカル局の番組で紹介されました📺😊

私は見られず、母が動画を撮って送ってくれました🧑
動画の転載は著作権の問題でNGだと思うのでキャプチャを…。スジコスジオはスージーの別のペンネームです笑🖊️

ダイヤモンド⭐︎ユカイさんがジェニを見て「昔、同じこういう毛並みの猫ちゃんを飼っていたんです。チャッピーっていうんですけどね。いやー、思い出しますねえ」とニコニコしながらコメントしてくれて、それだけで飼い主は深く深く感激しました✨

最後に「色合いがいいっ!」いただきました🤭
それにしても、もっといい動画を送ればよかった💦

動画の途中途中で「ジェニきたっ!」「撮れた?」という父の声が入っていて、邪魔だけど微笑ましかったです👨💙

母によると、チャッピーに似ていたので何か(ステッカー?)プレゼントを送ってくれるそうです🎁
  • 14
  • 6
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/01/30 00:09

おお~っつ!!いよいよTV進出ジェニさま!!
お父様、お母様がステージママ、パパになる日も近いでしょうか👏👏
リアルジェニちゃん、見たかったな~🥰💕
【スジコスジオ】さまのペンネーム!!こちらの方が気になってかなりウケました😆😆
テレビ越しにわが子を見たら、感激しちゃいますよね~🙌🙌

スージーさん
2024/01/28 09:51

>>はなまるんるんさん もふもふモフモフ、いまは不定期でやってるみたいですね☁️📺イケメンが動物と戯れたり、ワンちゃんのしつけを観察したりするコーナーがあった気がします😊

ジェニはたくさんおやつがもらえないなら、やりたくないそうです😹

観たことあります❣️ていうより観てました😊
ずっとタイマーで録画してたのに残らなくなったのでもう終わったんだと思ってました💦まだやってるんですか?
長毛じゃない子も出てきますよね😊💕
ジェニちゃん💕目指せ❣️メジャーデビュー❣️❣️

スージーさん
2024/01/27 12:32

>>はなまるんるんさん たまに昔の懐かしいアニメとかをやっていて、実家に帰ると見てしまいます📺

ユカイさん、もともとは伝説のロッカーなんですよね🎙️先輩がカラオケでレッドウォーリアーズっていうバンド時代の曲をよく歌ってて、ユカイさんの声では聞いたことがないという🤣先輩には自慢しました💙

モフモフモフモフっていうNHKの番組ご存知ですか?
堤真一さんがナレーションしてるんですけど、もし堤さんに「ジェニ」って言われたらたぶんキュン死します笑💘🫰でもうちはあんまりモフモフしてないので対象外かも😅

テレ玉たまに観るんですけど どうしてもローカル局はメインの陰に隠れてしまいますよね😅
昔わんこの散歩の中で生まれるストーリーみたいなドラマを観ていた記憶がある…テレ東だったかなぁ?

ユカイさん笑顔が優しいんですよね😊 ファンになってしまいそうって🤣  ならないんだね🤣🤣
私バラエティでしか観たことないからわからないですけどミュージシャンなんですよね😆 何も知らない💦

いやいやジェニちゃん🐱今外堀を埋めているところじゃないですか? 頑張って❣️応援してます😘💓💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント