今日はお日様出たわぁ🥰💕

21241164
昨日の嘔吐には焦ったけど幸い万が一の時のためにバディがくれた止瀉薬がよく効いて夜は低脂肪の栄養剤にしたしあれ以来吐きません💕

これは昨夜だけど夜遅くまで歩き回って早く寝てくれないかなぁとついて歩いてました😅💦

そしてレイがなかなか寝ないから空いた時間でオーダーされていたモナちゃんのお誕生日プレゼント用の服もできました👍💕
前にも言ったけどモナちゃんは体温が低く夏の冷房でもお腹を壊すので冬は腹巻き必須です💦
お腹の丈が長い服を一度作ったらとても喜んでくれて冬はフリースの切り替えにしています👍💕

よくカイロを使っているのでフリースのところにカイロを入れられるようにしました👍💕
オーダーしてくれたのはリズ&ルークのママですがモナちゃんには何度も作っているのでサイズはバッチリ👍💕
実はレイと同じサイズなんでよくレイにマネキンになってもらいました💕

まだモナちゃんが普通のワンピースを着ていた頃💕
レイに試着してもらっています💕

大丈夫ならモナちゃんに届ける👍💕
茶系のはお写真ありませんが💦

こちらはお腹の長めのものをオーダーされた時💕

毛量の違いで感じが違いますが😅💕

しかし今後はレイが試着できないから辛いな💦
実は今日測ったらレイは1.3キロでした😳💦
ピークは3キロ💦
長らく2.5キロでバディに2.8キロを目指せと言われてたのに昨年末は2キロ前後💦
1.3キロはチワワのアレンより軽い😓💦
私の方がショックでした💦
怖いから測らなかったんだけどね😰💦
なんで測ったかと言うと今日はトリミングの日だったんです😳🤔💦
朝のお薬入りドリンクん飲んで日向ぼっこ&お昼寝をしていたレイちゃんはニコが服を脱いでコートを着せている時の騒ぎを察してまたまたやって来た😳💦
自分もコートを着ると私に背中を押し付けて来ます💦
とりあえずコートは着せないでドーム型のハウスに毛布に包んで入れてから自転車の後ろカゴに🤔💦
モゾモゾ顔を出してキョロキョロ(見えないけど)しながらもちょっとイワシの白目がキラキラして見える😅💦
まぁ大好きなお兄さんに会ってフェロモン出して気分を上げてもらおうかと嫌がるニコ(コイツはトリミング嫌い💦)と一緒に連れて行きお兄さんに見せて相談🤔💦
「預かって様子を見てやれるところまでやりましょうか💕」と言われたので抱っこされて頭押し付けながら女してるレイを預けて帰宅😅💦
途中で電話あるかなぁとドキドキしていたけど普通に終了の電話😳💕
交代でラフィを連れて行くとお兄さんの足元で体擦り付けてる困った婆様を目撃😩💦
「ニコをやっている間もずっと室内を歩き回ってましたよ😅💕
お風呂は気持ち良かったみたいでおとなしく浸かってました💕」とのこと😳💕
「先月より痩せたけど弱った感じはないなぁ🤔💦」とお兄さんの感想💦
今回が最後かもと思いながら帰宅しました💦

帰宅してすぐにトイレへ行ってお水を飲みお薬入りのドリンクを10cc飲んで徘徊😅💕
一度ベッドに降ろしましたが出て来て歩き回る🤔💦

モナちゃんやよっちんさんのところのシスターズとお揃いのワンピも袖ぐりや首周りがゆるゆるになってしまったわ😓💦

一方こちらはパツパツのツンツルテン😩💦

オイラだって綺麗になったさ〜😓💦
まぁねえ💦
明日には元通りだけどね😅💦

続いてラフィ帰還💕
今ジャン君が行ってます👍💕
随分と美味しそうなバンダナつけてもらったね😅💦

ひたすら歩き回るレイちゃん😓💦
今夜はよく寝てくれそうだわ😅💦
  • 6
  • 7
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/28 21:24

>>花さん うわぁ💕
褒めすぎですよ😅💦
ありがとうございます🙏💕

さん
2024/01/28 04:04

マブルークさんは何でもこなしちゃう
スーパーママさんですね😃
レイちゃんがとっても可愛いです💕
この投稿に訪問しなかったら見れなかったですね😊

マブルークさん
2024/01/25 18:41

>>はなまるんるんさん 雪はもちろんですが雨の日も行きません💦
強風も嫌なんだけど😓💦

自転車は天気が大いに関係しますしね💦

マブルークさん
2024/01/25 17:15

>>はなまるんるんさん ありがとうございます💕
自転車の往復も近いとはいえ正直面倒なんですよね💦
トリミングの日は外出も長くはできないし😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント