Ace🤎今日で6歳になりました🤎♥️🤎♥️🤎♥️

2018年1月23日🗓
北海道で4人兄弟妹の長男として誕生、今日で6歳になりました┌iii┐。*・
元気にお誕生日を迎えられてお母さん達はとても嬉しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

小っちゃかったエースもこんなに大きく‥なりすぎ💦
短かったお鼻もこんなに長くなりました😄

お母さんとお誕生日散歩🐶🐾
お誕生日プレゼントの赤のチェックのシャツととベストのレイヤード♥️
いつもあまり着た事がない色だけど似合ってるかなॽ͙ॽ͙

公園にも春の訪れが✿*゜
26日が今年初めての満月「Wolf Moon」🌕✨
ちょっと早いけど綺麗だったので꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

今日のエースのお誕生日ディナーは「蒸し鶏と彩り野菜」&いつもの療法食🍽️
オリジナルケーキ┌iii┐。*・かんたくんママから伝授して頂いて初めて挑戦٩(๑•̀o•́๑)و
見た目がイマイチだけど頑張りました(笑)
切り分ける前にペロリンチョ😅
ダイエット中のエースも今日は特別♡おかわりOK🐶💕

しずくちゃんのママから届いたamiamiの素敵なお誕生日プレゼント░ཽ𓈒𓏸˖*
真っ白ふわふわ雪みたいに綺麗なブランケット❄️❄️❄️
一針一針に愛が*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

かんたくんママから届いた私が大好きなスヌーピーのブランケット💕
これからの寒い時期に大活躍する素敵なプレゼント♡◡̈*•.¸¸♪✧
しずくちゃんママとかんたくんママの優しさに心までポカポカですᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ

はなまるんるんさんからも心のこもった素敵なカードを贈っていただきましたᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪

今日は午後から50?60肩の病院へ行ったりエースとお散歩、初めてのケーキ作りでお祝い頂いた投稿を拝見できてなくて
ごめんなさい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
これからゆっくり見せて頂きます(*˘ ˘*).。. :*
たくさんのお友達にお祝い頂いて私もエースも幸せです˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
これからもずっと元気でエースと一緒にいられるよう、しっかり体調管理していこうと思います😊
長々と見て頂きありがとうございました、これからも仲良くしてね✧︎ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ✧︎
  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/02/06 17:48

>>ばあばママさん ばあばママさん°✲⁎コンニチハ⋆*"̮⁎✲゚
エースのお誕生日にお祝いメッセージありがとう💕
素敵なお祝いカードもᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ
優しいお友達に見守られて元気にお誕生日を迎えられてエースも私達も幸せです˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗

ベビーエース♡この写真はブリーダーさんがサイトに載せてた写真で、この写真を見て『この子と家族になりたい💕』って思った運命の写真です✨✨✨
大きく(ちょっとなり過ぎ(⁎˃ᴗ˂⁎))カッコ良くなったエース君って言って貰えて嬉しいな
˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗

これからもエースが元気でずっと笑顔でいられるようしっかり体調管理していきたいと思います♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

ばあばママさん
2024/02/06 07:21

おはようございます🎀
遅い訪問になりました✨スミマセン
エースくんの6歳のお誕生日おめでとうございます🎀
トップの写真パピーのエースくん
めっちゃ可愛い💜この子と、家族になりたい!!!と思いますよね

大きくかっこ良くなったエースくんも素敵だよ💜
これからも優しい家族👪に守られて元気で過ごして下さいね♡

Cool Aceさん
2024/02/04 22:37

>>茶々君のママさん 茶々くんのママさん💗こんばんは*✩࿐⋆*
エースのお誕生日にお祝いメッセージありがとう⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃
優しいお友達に見守られて元気にお誕生日を迎えられてエースも私達も幸せです˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗

ベビーエース♡この写真はブリーダーさんがサイトに載せてた写真で、この写真を見て『この子と家族になりたい💕』って思った運命の写真です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
お誕生日プレゼントの赤いお洋服♥️めちゃ似合って可愛いって言って貰えて嬉しいな〜💕
お友達から頂いたプレゼント░ཽ𓈒𓏸˖*
今日も寒かったので気持ち良さそうにお昼寝してました🐶💤

これからもエースが元気でずっと笑顔でいられるようしっかり体調管理していきたいと思います😊
茶々くんもお散歩楽しんでね.•*¨*•.¸¸♪

Cool Aceさん
2024/02/04 22:24

>>ユキチさん コユキちゃん💗ユキチさん💗こんばんは*✩࿐⋆*
エースのお誕生日にお祝いメッセージありがとうございます(*^^*)
優しいお友達にお祝い頂き元気にお誕生日を迎えられてエースも私達も幸せです💕

これからもエースがずっと元気で笑顔で過ごせるよう体調管理していきたいと思います
♡◡̈*•.¸¸♪✧
コユキちゃん見習っていっぱい走らなきゃね(•̀ᴗ•́)و

エースく〜ん💗
6歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎉👏👏
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
元気にこの日を迎えられ嬉しいですね💕
パピーのエースくん♡可愛い初めて見たかなぁ🤔
赤いお洋服めちゃ似合って可愛いよ♡
おいしそうなご飯にケーキ♡おかわり🆗だった
なんて良かったねー😋
お友達からのプレゼント🎁も嬉しいよね💕
皆んなから愛されているエースくん♡これからも
健やかにたくさんの思い出作って下さいね🤗💖

1月はおサボりしていてお祝いコメント
遅くなりましたゴメンね🙇‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント