外は寒いそうだけどここは暖かいわよ🥰💕

19135164
今朝ものんびりお目覚めのレイちゃん💕
いつも通りにトイレしてお水を飲み徘徊散歩の後ジャン君のベッドへ👍💕
昨日の疲れは大丈夫かな🤔💦

掘り掘りを始めたから体調は良さそう👍💕

そして寝た👍💕
今のうちにラフィと買い物散歩行かなくちゃ😅💦

オイラは寒いからいい子で待っててね🙏💦

風が強くて寒い🥶
3℃だけどラフィには快適な温度🥰💕
一週間ぶりのコープ💕
お母さん、お姉さんおはよう😍💕

お姉さんおはよう🥰💕
オヤツ💕オヤツ💕
こらっ💢
また周りのお客さんに笑われてるよ😡‼️

ごめんなさい💦
いい子でいただきます💦

お姉さんお水くみに行ったよ😳💕

冷たいお水美味しいよ💕

ママの買い物待ってたらお母さんが配達から戻って来たよ🥰💕
こうしてみるとお母さんとてもワンコ恐怖症だったとは思えない😅💕
前は行くと怖くて隠れてたのにね😅💦

今日の買い物も長いからたくさん待っちゃった💦
ごめんね💦
コープや薬屋さんや百均も覗いてたから😅💦

それじゃあ僕ちゃん失礼します💕
あれっ💕またくれるの😳💕

じゃあ僕ちゃんのジャンピンクキャッチを披露するね👍💕
実は結構鈍臭いラフィなんですが😅💦

帰りに久しぶりに学園に寄りました💕
寒い🥶💦

お昼回ったからこれまた久々にランチしちゃおう👍💕
今日はハヤシライスに学園の畑のカブのサラダ、バナナのミントゼリーでした💕
ミントゼリーは夏のメニューだよなぁ😅💦
あまりの寒さにカフェ・オ・レがあっという間に冷めたわ😓💦

学園のお池には昨年来急にクレソンが繁殖してる😳💦
今に水面がなくなりそう😅💦

午後はレイちゃんまたまた徘徊散歩😳💕
シリンジで15cc飲めた👍💕
真琴姉様曰くの妖怪の意地か感謝か😅💦
たくさん歩くとよく寝てくれるんだけどこの時間から寝て夜11時頃起きてまたまた長々歩き回るから私の寝る時間がどんどん遅くなるわ😓💦

ジャン君の夕方散歩はさらに寒かった🥶💦
帰宅してご飯前にソファでまったり💕

反対側にはもちろんニコが埋もれてます👍💕
今日は寒くて風も強く冷たくて外には出たくなかったけどお部屋の中のチビたちは穏やかに過ごせたみたい💕
良かったね🥰💕
  • 7
  • 9
  • 0
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/30 18:38

>>花さん そうねぇ🤔💦
夜のうちに行動してんのかな😅💦

さん
2024/01/30 04:05

カエルになったとたんに何処か跳んでっちゃうのかもね

マブルークさん
2024/01/29 18:24

>>花さん 周りに植え込みがあるのでなかなか近くで見れないのよね🤔💦
おたまがいるってことはカエルがいるんだろうけど全く見かけない😅💦

さん
2024/01/29 00:35

今時おたまじゃくしがいるなんて貴重な存在ですね
メダカ見たいなぁ〜😊

マブルークさん
2024/01/28 21:29

>>花さん 井戸水を引いているそうです😳💦
メダカもいるんですよ💕
春にはおたまじゃくしがいっぱいです😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント