飼い主のカメラフォルダーが常に寝顔でいっぱい。。

ぬくぬくエントリーで色んな方の可愛いわんちゃんを拝見中。。
なんとブログがある事に気づいた私💦
いまさら笑と思いつつ楽しそうなのでやってみます。

1/15で生後半年を迎えたポメラニアンのプティちゃん🐶いつも楽しそうな可愛い顔は激しさと飼い主も一緒に楽しんでるのでついついカメラを向けず。。。

気づくとカメラフォルダーには寝顔だらけに…笑
せっかくブログがあるなら数々の寝顔投稿しよっと思い立ったのでぜひ見てください!✨


これはお家に来て1週間頃かな?
2ヶ月のベビーちゃん
まだまだ子グマというか、丸々なモフモフで
不思議な生き物でした🩵


またしばらくしてもうお家に慣れた頃。
それでもまだ見返すとクマさんですね笑
少しずつ飼い主がいる間も自分らしく寝ていてこの頃から毛布の上で寝るように。。


さらに大きくなり犬っぽさが出てきた頃。
寝る時はクレートが定番のプティちゃん
ぐっすり寝る時はなぜかキツネ顔になります🦊


家でのシャンプーにお疲れモード
丸まってかなりの熟睡姿でした。
少しずつこの頃からベッドで寝る練習が始まり、、


布団カバー洗濯中のお昼寝タイムに初めて
上手に布団に潜るのでした!

長くなりそうなので前半戦終了。。
  • 1
  • 7
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
白い天使さん
2024/01/25 09:07

>>にゃーにゃのしもべさん そうなんですよ〜なんか本当に平和な幸せ過ぎて動けないことさえも赤ちゃんはより嬉しいんですよー!
親バカだけどはやりわんちゃんは子育てって感覚に近いですね💕❤️‍🔥

ねんねのお顔って、天使みたいで可愛いよね!!
安心してくれているのだな~って思うと うれしさもひとしおですよね🥰🥰🥰🥰🥰💗💗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 白い天使さんの最近の投稿

プティーちゃん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント