キャットタワーの8合目まで到達😆

93259
飼い主が迎えにきた
4日目に帰宅すると、
トイレが置いてある
三段ケージの近くに、
見覚えのない、不審なタワーが
聳え立ち、
動揺🫨していたゆき。



今朝は、
猫じゃらしを追いかけ
かろうじて2段目まで上がった。



病院では、あまり熟睡できなかったのか、
今日、日中オンライン業務中も
いつものように邪魔したりせず
鳴きもせず、しばらくキャットタワーの
中腹から窓外を眺めた後、
飼い主のベッドの上へ移動して、
死んだように眠り続けた。



夕方前、一瞬起きた時も、
いつもとは異なりしおらしく、
入院前とはなんだか猫格が変わったみたい?



ご飯を食べた後、
少し猫じゃらしで遊んでいる時に
とうとう3段目🪜まで
上がった!



一番上の、
透明宇宙船に入ってくれるのも
時間の問題か?



この後また、2、3時間爆睡。
入院はやはりストレスだったのかなあ🥲








  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆきの相棒さん
2024/02/15 09:38

>>はなまるんるんさん 今やキャットタワーの最上階から、エアコン上まで飛び乗り、サーカスの曲芸のようで冷や汗ものです💦

にゃんこは見慣れないものに警戒心示すものだから
最初は仕方ないよね😊 でも慣れたらもう自分の世界💕
キャットタワーもどんどん自分から登って遊び始めるといいですね😊💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきの相棒さんの最近の投稿

ゆきちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント