実験くん、今日は節分です。

こんにちは、実験くんです、(⌒∇⌒)



昨日の夜、ベッドマットの下にちゅーるを隠しておきました。

でね、そのちゅーるをバレないように静かに取り出しました。
今日は「節分」ですからねえ。wwwww









もちろん、開封なんかしませんよ。




でね、ちゅーるをモミモミします。








そしたらね、すぐにマーベルが来るんですよ。








これ。。。すごくないですか?

だって、匂いなんて漏れてないでしょう?








たぶん、ちゅーるのモミモミ音だと思うんですが、次は匂いですかねえ。

近寄って来て、ちゅーるを匂いで確認します。








ここでも、まだ開封していません。








続いて殿下も来ました。

もちろん、開封前です。
殿下もすごいなあ。








この子たち。。。エスパーなのかなあ?








これからも実験くんは、さらに実験を重ねようと思います。








ネコってすごいなあ。








みなさんちも。。。驚かされること、ありますよねえ。(ー_ー
  • 19
  • 37
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>テシオさん ネコの耳は。。。すごいです。
まだまだ、実験くんは続きますよ。(@_@

>>くにちゃんさん とても頭が良いと思います。
私の言葉を理解してますよ。wwwww

>>まるちゃんままさん はい、音だと思います。
でもね、匂いもすごいんだと思います。

ネコってすごいですよね。

テシオさん
2024/02/03 23:14

わかります~
ぷーちゃんもちゅーるの袋は認識できているようで
見せるだけで興奮してます😊

くにちゃんさん
2024/02/03 13:28

猫は、言葉を結構覚えるそうですよ
賢いですねぇ😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント