👹🌱2024年2月3日 節分にゃ💓💓

   今日は節分にゃ👹



   頑張って赤鬼のコスプレしてみたにゃ👹👹




   ヘッドギアタイプの被り物にゃ❣️
   今年はお友だちにも貸し出してるにゃ💕



   花丸おねえちゃんもなかなか似合うにゃ💕



   もじゃもじゃ赤鬼さんだにゃ💕



   花丸おねえちゃんは
   トラのパンツにも挑戦したにゃ❣️





   ツーショット👹👹 頑張ったにゃ💕






    ここからはお約束のメイキングにゃ💦💦
    いい感じなのに被り物とれてるにゃ💦





    せっかくのツーショットなのににゃ💦

    花🐱 被り物とれてるのはいつも白玉だよ



    花🐱 ねぇ ちょっと気をつけてよ
       叩かないで❗️

    白🐱 ごめんね
       でもわたしじゃなくて
       かあさんが悪いのよ‼️

     👩‍🦰 あ、ごめん ごめん🙏





    じゃぁ、こんなところで良いかなぁ
      撤収〜〜‼️‼️



   あれ、被り物とったけど
   白玉どこから出たの??





   いっぱい観てくれてありがとにゃ〜💕
   それでは〜 皆さま〜


   恵方巻き食べてにゃ〜💓
   今年の恵方は東北東にゃよ〜💓💓





   豆まきも忘れないでにゃ〜💓
   しっかりまいて福を呼び込むにゃ💓💓






     〜撮影後〜
    おねえちゃん
    わたしたち今年も頑張ったよね🐱🐱



    ちょっとお昼寝しとかなきゃね〜🐱🐱


  撮影に疲れちゃったのか
  ふたりともこのあと爆睡してました😊💕

  お疲れ様❣️ 協力ありがとうね😊
  • 48
  • 39
  • 1
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

表情ある!あるよね(*´▽`*)
幸はあり過ぎるけど(笑)

>>まにゃさん まにゃさん🌸こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます😊
ウチの鬼ふたりも可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです😆全然なんですよ〜💦
ミテミテにはすごい方がたくさんいらっしゃるから 
わたしはまだまだ勉強しなくちゃ😅

楽しんでいただけたら それだけで感謝です💕💕

>>hanaさん hanaさん🌸こちらにもありがとうございます
そうなの!今回しらたまのお目目が黒く撮れてるの ちょっとした光の加減なんだろうけどラッキーでした😊
例によって短時間撮影💦 後から見返すとほぼ9割はボツネタなのよね😆 
メイキングはそこから探し出すから結構あるのよ💦💦
この鬼のパンツともじゃもじゃ帽子はセットで赤ちゃんのコスプレ用で売ってたものなの😊 パンツはしっぽの出る穴を開けただけで済むけど帽子は難しいかなぁ😆しまう前に見てみるね

はなまるとしらたまの耳の位置も微妙にズレてるの😆 
ノルウェージャンは頭の上の左右についてるけどサイベリアンって頭のてっぺんにあるのよね😅 耳と耳の間が耳ひとつ分しか空いてない😆 面白いよね こんなところにも違いがあるって😆 パンツ今年もトライしたけどしらたまには強烈なキックを喰らって断念💦

撤収でしらたまは💨💨 はなまるはウロウロして鈍臭い😅
被り物とってしらたまがいないことにオロオロ😆
もう本当におかしいのこのふたり😆
爆睡中の体格差は別のお友だちにも言われた〜😅
やっぱり体重差が出ちゃうね😊 約2㎏ちがうから💦

>>Cool Aceさん Cool Aceさん🌸こんばんは
観てくれてありがとう😊
美しいお顔なんて🥰🥰🥰素敵なことを言ってくださってありがとう💕💕💕
地方によっては本当に「鬼は内、福は内」や反対に「鬼は内、福は外」って言うところもあるみたいですね🤔
撤収〜でしらたまが消えたペットドアですね😊
実はあの大きなはなまるでさえ通れるんですよ😅 信じられないだろうけど🤣 
猫は液体っていうくらい❣️ 体が柔らかいし伸びるし縮む😅
にゃんこは自分のおヒゲで自分の通れる大きさかどうかちゃんと見極めて入っていくんですね💦
だいたいは頭が入れば通れるみたいですよ😆

>>ジーズさん ジーズさん🌸こんばんは
観てくれてありがとう😊 はい実写版の節分です💦 
猫ちゃんの通り道=ペットドアですね😊 しらたまはこれ通るのかなり時間かかったんですよ💦 なかなか通ってくれなくて💦💦 怖かったみたいです😅 はなまるが通るのを見ているうちに怖くないってわかったみたいですよ😊 ここでもはなまるはしらたまに教育的指導してましたね😊💕 被り物かなぐり捨てて🤣カッコいいですか?はなまる喜びますよ〜💕ありがとう😊💕💕
ふたりの体重差は約2キロです😆 はなまるの方がやっぱりまだまだ大きいですね😊💦 しらたまの方が小柄だけど鬼っ子です😆💦 抱っこも完全拒否💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 97

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント