近所の散歩

131417
皆様、こんばんわ!

昨日は風も吹いてて体感は−7度位でした
思ったより少し薄着で出掛けた為非常に寒かったです。

地域的には−10度位になっても不思議ではないですが流石に…
しかし、てまりは元気に散歩!
いつもながら行き始めはテンション低めw

1.2分すると覚醒します

先々月は短い足でチョコチョコと速足で違和感ありましたが、先月辺りからは足を伸ばした普通の歩き方になったり、クンクンスポットも一丁前にすかさず立ち寄るようになりました!
こういう何げない仕草からも成長を感じます

途中で、近所のお友達犬、さくらちゃん(柴系雑種?)が随分前からおっちんこして待ってくれてました♪

少しだけお話ししてる間に遊んで欲しくてちょっかい出したら、う〜ぅ と威嚇されました。またひとつ勉強になったかな?

いつもは途中で
もう散歩いい、抱っこして〜と来ますが昨日は40分程フルで歩きました

帰ってから体重測定したら5ヶ月半で5キロ丁度でした!


最後はいつものスタイルでw

長々見て頂きありがとうございました♪
  • 8
  • 12
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
和@柴さん
2024/02/04 19:40

>>桜の主さん 桜の主さん、桜ちゃん、こんばんわ!
たまに人間の住む所ではないんじゃないか?
とさえ思うときありますw

元気だけ?が取り柄ですが、初めはかなりテンション低めです。散歩嫌なのか?と思ったらいきなり行くぞ!と引っ張るのでこちらがビックリします😅
嬉しく、幸せな気持ち…
ホント仰る通りです。てまりに感謝してます😊

和@柴さん
2024/02/04 19:35

>>ジーズさん ジーズさん、空ちゃんこんばんわ!
コメントありがとうございます😊実は1人散歩だと動画撮りながらの後で切り抜きしてるので、足の動きはたまたまなんです😅でもぴーんと伸びてるのお気に入りです🤩

しっぽは確かに巻いてます!個人的なフォルムはてまりは少し寝てますが立ち巻きの威嚇スタイルが好みなんでこれからに期待します(笑)

桜の主さん
2024/02/04 19:17

和@柴さん、てまりちゃん、こんばんは🌛−7度ですか、私の住んでる所では想像できない寒さです❄寒さに負けず、てまりちゃん元気満々ですね👍
普段の散歩でも成長が感じられて、嬉しく幸せな気持ちになりますね✨

ジーズさん
2024/02/04 18:52

和@柴さん、てまりちゃん、こんばんは🙂
トコトコ、スタスタ、てまりちゃん、軽快な足取りですね🐾🐾
2枚目の足の動きが分かる写真、うちの空🐕で私も撮りたかった😅
しっぽの巻き強そう、くるりん可愛いおしっぽ、触りたくなりました😄

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 和@柴さんの最近の投稿

てまりちゃん

ブログ
  • 27
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント