鬼はもう出ていったかなぁ〜?👹💦

23345206
ママしゃん、
節分って何やるでしか?🐶
ミテミテのみんなが、楽しそうでしね🎶✨


鬼のお面被って豆食べるんだよ🙋‍♀️🫘(適当すぎる回答!)

そっか!だからお家に豆が落ちてるんだね🐶🫘✨

初めての大豆に警戒中🐶💦
口に入れては出し…を繰り返すてん🐶

一粒たべたら…
うまい‼️🐶✨

ママ、遊んでないでもっとお豆くだしゃ〜い‼️🐶


実はてんと一緒に写ってる紙製の赤い鬼のお面👹
コンビニでお豆買ったらタダでついてきたお面ですが、これを被って帰宅したら、普段吠えないてんが、
『わおおおーーーん‼️』と威勢よく吠えて番犬してくれました🤣🤣🤣
想像してなかったリアクションにこちらがビックリ💦
てんちゃん、驚かせてごめんね🙏💦

トップ画は3COINSで買ったお面で楽しみました😊🎶
  • 15
  • 40
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2024/02/11 20:25

>>らっくすさん 我が家の豆まきは、大した事せずイベントにちょこっと便乗して、あとはポリポリと豆を食べてました🫘😆
鬼さん怖かったみたいであんなに吠えたの初めてかも⁉︎ってくらいでした🤣
かんちゃん、顔パック怖いのね🐶💓
かわいいリアクションですね〜😊🎶

らっくすさん
2024/02/11 09:13

あら~(*´▽`*)
てんくん宅でも、楽しい豆まき大会だったのですね。
とってもいい時間が流れたことがよくわかり、
ほっこりしました~。
鬼さんこわいよね。
ちなみに、かんたはぜんぜん大丈夫で、私が顔パックして出てきたら
えらい事吠えられます( ̄▽ ̄;)鬼だ~!的な。いい加減慣れてくれ・・です笑

てんくんは、かわいいよね~。

てんてんさん
2024/02/07 23:03

>>haseさん haseさんこんばんは☺️
ちっとも怖くないアフロヘア鬼さんですが、なんとか被ってくれました💦
てんは、ほとんど吠えないので番犬なんか無理だろうな〜って思ってたので勢いよく吠えて驚きました!!
モコちゃんは何かアピールしてるのかな?☺️💓

haseさん
2024/02/07 21:09

こんばんは。てんちゃん、かわいい鬼さんですね~。 てんちゃん、あんまり吠えないのかな。でも、ここぞのときに勇気を振り絞って偉いね🐶 モコはしょっちゅう吠えてます😓

マブルークさん
2024/02/07 20:39

たまにすごく吠える子がいますがこれがない子ならおすすめの犬種ですよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント